焦り歯が限界私最低 | *三食きちんと

*三食きちんと

嘔吐癖、チョコ・あめなどの甘いもの依存、
過食嘔吐が趣味になってしまっている…
19歳女大学生の初めてブログです*




バイト前
ミニゼリー 2こ

バイト中
ソフトクリーム かなり
カキフライ
生クリームつけたビスケット 2枚

バイト後
豚丼
棒アイス
ブラックサンダー
126円甘納豆抹茶チョコ
砂糖たっぷりカフェオレ

↑吐く


ソフトクリーム飲むのまじやめよ
普通に決まり事通り流しにパって捨てればいいんだよ馬鹿きしょ
だから体重も減らないのかな




寝る前56.0キロ
朝55.9キロ


吐くことに罪悪感ゼロ。出来ることなら食べたもの全部吐いて生活したい。それくらい私は馬鹿。でも吐いてはだめ。もう歯が限界なんだ。下の歯の左右の真ん中辺りの歯、もうアリ地獄みたいにくぼんでます。吐いた後は歯磨き粉はもちろん歯磨きもだめなんだね。4月から吐くようになって、吐いたらすぐ歯磨き粉つけて歯磨いてたもんな。もう戻れない。歯が取れたりポロポロ砕けて落ちたりするのは無理勘弁。これ夢で二回見てるから明確にイメージできる。だからもう吐けないところまできてるんだよ。だから吐いちゃいけないんだよ(T_T)


体重が生理きたのに全然落ちなくて、血の量もいつもより全然少ないし今究極に焦ってます。イライラしてます。泣きたいです。お腹にものが溜まってる気がします。


今日夜友達とご飯行く予定だけどご飯なんか食べてられないと思ってたら、断ればいいじゃんってことに気付く。よく友達と遊ぶ時行く前嫌になるけど行ったら楽しいからって思って断るのやめるけど、今回は違う。ドタキャンとか一番やってはいけない。無理だ。でも無理なんだ。もう食べれない。号泣
この会一度友達もドタキャンしたからなおさら罪悪感も少なくなってしまう。私最低最低最低。

でも今から断ります。