✩高校野球にハマる✩ | 京都軟式野球チームZbluesのブログ

京都軟式野球チームZbluesのブログ

・野球やりたいのに周りで野球やってる人がいない・・・
・ネットで募集してるチームに入りたいが、昔からの仲間で結成してるチームが多くて溶け込める自信がない・・・

って方!心配無用です(^O^)/

こんにちはニコちゃん


Zblues
広報担当ですくま

夏はやっぱり、高校野球ですね赤色♪
目が離せない展開が多くて、面白いです!!
野球を見てると、胸が熱くなりますねアオキラアオキラ
アイスと三ツ矢サイダーの消費量も増えていきますたーらこー♪

そんな中、今日はみんなで実践練習しましたエルモ


Zbluesは楽しく野球しています野球
一緒に野球をやってみたい方、
どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいねおんぷ

それではまたーマリオ