✩Zblues恒例の年末イベント✩ | 京都軟式野球チームZbluesのブログ

京都軟式野球チームZbluesのブログ

・野球やりたいのに周りで野球やってる人がいない・・・
・ネットで募集してるチームに入りたいが、昔からの仲間で結成してるチームが多くて溶け込める自信がない・・・

って方!心配無用です(^O^)/

こんばんは!


Zblues広報担当です(・v・)ラブラブ

あっというまに2014年も終わりですね~スマイル

そんな師走の真っ只中、Zbluesは今年も

昨年と同じ京都伊勢丹のお店で

忘年会を行いました~くま!!

お店の方のあたたかいおもてなしに
感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ
そしておなかがいっぱいですぺこ音譜笑

忘年会は、メンバーが突然マジックを披露してくださったりキャ
普段あまり接することのない方々とお話をしたりひよざえもん ラブラブ
人見知りな私でも(´;ω;`)とても楽しい時間を過ごせましたくま


今年はメンバーもたくさん増えましたしたが音譜
Zbluesまだまだメンバーを募集していますラブラブ
興味のある方はぜひお気軽にメールをくださいね星野球

それでは皆様、少し早いですが、
風邪に気をつけて
良いお年をお迎えくださいませラブラブ

私は寝正月にならないように
気をつけたいと思いますひよざえもんはっぱ
また2015年に~マリオ

写真は忘年会の前に撮った

京都駅のクリスマスツリーですサンタさんツリー