シーズン10 | 当てる気合い玉は強い

当てる気合い玉は強い

ブログの説明を入力します。

シーズン10はほんとに自分の実力がなくて2000すらいけませんでした。
わざわざ徹夜までしてぶっ通しでレートをしてたのに、全く勝てなかった。それはぼくの実力がないのと、構築が全く煮詰まっていなかったからだと思いました。
ちゃんと勝てる選出をしてるのに、相手の沼プレイングや催眠、いばる、ギロチンなどいろんなことをされてズタボロにされました。ちゃんとポケモンってゲームをやらしてよって感じました。。
これはシーズン終盤ルカリオを使うのをやめて他の構築を使ったぼくへの罰なんだなって感じました。たかがゲームなのに、悔しくて悔しくて勝てないと感じてからずっと悲しみにあふれてました。
いろんな人にポケモン借りたのに、その期待にも答えれない自分に怒りを感じています。すごく穏やかにレートをしたかったのに、ぼくはすごく悲しかった。
正直ポケモンで精神力はとてもついた気がします。
シーズン11は自分の好きなポケモン、ルカリオを使って頑張っていきたいと思いました。最高レートは公開する程ではないのでうん。シーズン10お疲れ様でした。。