7月に入りました。 | Lee Blog

7月に入りました。

お久しぶりでございます土下座


約、1ヶ月経ってしまいました滝汗



ご無沙汰してました土下座


長く、このブログを続けてきて、最長のブランク。



皆様お元気でしょうか??




自分はというと、、、、








元気ですッ




非常にあんぐりピスケ




梅雨の日曜日、



蒸し暑さがハンパなかったですが、




牧場しぼり」のコーヒーバニラを食べて乗り切ったでございます気合いピスケ




7月に入り、この梅雨が明けたら暑ーい夏がやってきますが、



海、行きたいす無気力ピスケ


花火とかも行きたいすやる気なしピスケ




でもそれよりもまず
音楽しますつながるピスケ




ということでですね、




明日、明後日にはまたライヴスケジュールを更新しますカナヘイピスケ




バンババーンと、続け様にとびだすピスケ2



牧場しぼりを食べながら、練習はしておるんですよ。

一応。



息抜きに、最近K-1の中継をよくやってくれるので、AbemaTVを見ますが、




気になるチャンネルがありまして。



「鉄」チャンネル。




ずっと工場の固定映像が流れてるだけという、斬新なチャンネル。



好きな人にはたまらんのでしょうね。



機械が動いてるところじゃないですよ。

外観の固定映像とかです。



あれはすごいチャンネルです。




僕はもう、「ダウンタウン」チャンネルが出来たら、永遠見ますけどねカナヘイピスケ




フルアレンジmini album
「君へ」
長野県内「平安堂」各店、オンラインストア、及び配信版、好評発売中!
平安堂HP

~収録曲~
1.縁側 ~New Recording & Mix Ver.~
2.灯りのもとへ
3.糸 ( 信濃グランセローズ公式応援歌)
4.Stardust
5.縁側 ~ピアノ弾き語りver.~
・5曲入り ¥1,500(税込み)
 
販売場所
・平安堂各店
・各ライヴ会場
・ミュージックアートカフェ Queen

塩澤有輔Official Website