2017年1月5日 | 金澤洋之の一点突破!?道中記。

金澤洋之の一点突破!?道中記。

劇団熱血天使所属、金澤洋之の日々を彩る(?)熱苦しくも騒がしい日々をえがいた日記にございます。どうぞ、ゆるりとご覧くださいませm(__)m☆







さて、内省2日目です。


自分が本当に叶えたいこと。
達成したいこと。

現状ではなく、一番最高の理想の形を思い描く事に、今までどれだけ時間を割いてきただろう。

忙しい毎日の中で、どうにか乗り切るように生きていると、行き先ややりたい事が分かっていたはずなのに、だんだん見えなくなってしまう。

自分は何を成したいのか。
どんな風に社会と繋がりたいのか。

がむしゃらに駆け抜けて見えてた原風景を、より具体的に、限りなく大きく描くこと。

今踏みしめている地面と、目指す目的地、どちらもとても大切なもの。
どっちかが見えなくなっても、迷子になったり不安定になる。

困ったら、深く己の心に問いかけること。


まずは少しずつ、習慣にしていく。