|´Д`]ノィョゥ


なんか24時間限定でイベントが始まったんだ・・・

2010年9月15日(水)17:00頃のメンテ後から
2010年9月16日(木)17:00頃のメンテ前まで
イベント詳細ページ

2種類の特典アイテムが装備出来るそうなんだ!

そしたらネ実スレでお祭り騒ぎwww
アップされてる画像ですが・・・

$Zawa's SlowLife!!-ガチムチ祭り

カオス過ぎるでしょwww

そしてそんなカオスな祭りに・・・

$Zawa's SlowLife!!-田中Pツイッター

田中Pが参加してたらしいですwww


まぁイベントと称しての負荷テストでしょうが・・・
1鯖辺りのキャパが少な過ぎるのどうにかならんかなー (;・∀・)
長い目で見たら1鯖辺り今の倍は最低でも欲しい気が・・・
FF11同様に合併で済ますのですかね (ノД`)シクシク

あ、あとプレライブのレポートがありました
FF14 エオルゼア プレライブイベント レポート

情報サイトにもライブレポートがあったのでコチラもどうぞ
4Gamer.net

ファミ通.com

GAME Watch


色々改善されていくみたいなんで今後に期待しましょ!