|´Д` )|ノィョゥ


相変わらずネタがないよねー (゚Д゚;)

でも昨日ようやく届いたー!


セキュリティトークン


自分のアカウントを高確率で守ってるれる代物

再販売いつかなーと思っていたらようやくきたー

$Zawa’s SlowLife!-100416_233811_ed.jpg

こんな感じでポストに入ってましたヨ!!

てっきり 『ピンポーン!宅急便でーす』 だと思ってたよ

んで中身はコレー! ヽ(゚∀゚)ノ

$Zawa’s SlowLife!-100416_234034_ed.jpg

意外とコンパクト!!

無くす確率アゲアゲな大きさ!!

しかし持ち運びに便利!!

でも電池交換が出来ないので切れたら再購入みたい・・・

コレを利用する事により


FF11のゲーム内でのカバン容量が実質2倍!!


と言う特典付き!! (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

モグ金庫と違っていつでも出し入れが出来るので超便利!!


余談ですが・・・

ようやく戦士が60を超えAFも一式揃いましたよっとww



( ゚口゚)さらば~