山口知香さん『11月24日(日)サンデージャポン』出演レポート♪ | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん♪

11月24日(日)『サンデージャポン』に出演されました。
$山口知香さん 応援ブログ

知香さん。これで3週連続の出演になります。もぉサンジャポファミリーの一員ですよね(笑)

今回も『SUNDAY JAPON WEEKLY NEWS』内での登場です。
$山口知香さん 応援ブログ

そして今回は、衣装が変わっています♪

清水あきらさんのものまね番組引退のニュースだったので

今回は、ものまね紅白で司会をしていた榊原郁恵さんの設定です(笑)
$山口知香さん 応援ブログ

衣装もこのときのでしょうか?(笑)
$山口知香さん 応援ブログ

一瞬の出演でしたが、衣装も用意され殆どアップでしたからインパクトはありましたね。

そして最後は、キメセリフとなりつつある『ピーターパン!!』で締めます(笑)
$山口知香さん 応援ブログ

やはり、太田さんと田中さん。いいフォローを入れてくれました。
$山口知香さん 応援ブログ

ネットニュースでも少しずつですが注目されてきましたね。

ん?今回も見てないんですか?

↓こちらです(笑)


facebookのファンサイトの今回の出演記事も閲覧数が1000人を突破してきてます♪
$山口知香さん 応援ブログ


ブレイクの予感がしますね♪


■知香さんの本当の十八番は、歌まねです。こちらを↓ご覧下さい♪

☆★☆ 山口知香さん 比較動画 ご本人とのシンクロ3連続♪ ★☆★


☆★☆ 山口知香さん Socia21 digest動画です♪ ★☆★