山口知香さん『11月17日(日)サンデージャポン』出演レポート♪ | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん♪

先週に引き続き11月17日(日)『サンデージャポン』に出演されました♪
$山口知香さん 応援ブログ

出演されたコーナーは、『SUNDAY JAPON WEEKLY NEWS』でカウントダウン方式でのニュース紹介の中、

今回は、知香さん一人での登場です。
$山口知香さん 応援ブログ

約1分間と短いですが、アップも多く注目されているのがわかりますね♪
$山口知香さん 応援ブログ

そしてキャッチフレーズとなりつつある『ピーターパン!!』
$山口知香さん 応援ブログ

最後には、昨年『さんまのカラクリTV』で紹介された授業風景が流れ、

知香さんのもうひとつの職業のご紹介がテロップ付きでありました。

『第4位 榊原郁恵さんのモノマネをする山口知香さん
昼は非常勤で高校教師をしています』
$山口知香さん 応援ブログ

『さんまのカラクリTV』見られてないですか?

↓こちらです(笑)


今回もインパクトありましたね♪

またまた、太田さんからいいコメントいただきましたね♪
$山口知香さん 応援ブログ

ん?今回も見れなかったって?

↓こちらです(笑)


知香さん。次回出演も期待できますね♪

その知香さん。

11月24日(日)に『バースデーライブ』を開催します♪
$山口知香さん 応援ブログ

楽しいトークと感動する歌満載の約90分間のライブです♪

是非!!お越し下さい♪


【11月 山口知香さん 出演日 】
$山口知香さん 応援ブログ

☆大宮JJ    22(金)

※都合により変更になることがあります。

☆バースデーライブ 24(日)


☆★☆ 山口知香さん Socia21 digest動画です♪ ★☆★




☆★☆ 山口知香さん 比較動画 ご本人とのシンクロ3連続♪ ★☆★