【10/21(月)キサラ 山口知香さん出演 レポート♪ 】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

かなり前後してすみませんm(__)m

山口知香さん。10/21(月)そっくり館キサラ出演レポートです。
$山口知香さん 応援ブログ

知香さん。前日仙台でのショーの次の日も元気にライブを行いました♪

本日のMCは『よっちゃん』こと、よしえつねおさんです。
前日目を怪我されたとの事で、本日はメガネをかけてましたが似合ってます♪
$山口知香さん 応援ブログ

■知香さんと共演した出演者の方々です。

☆マーナさん(MANEX)
$山口知香さん 応援ブログ
☆NASUMIさん
$山口知香さん 応援ブログ
☆セニョール玉置さん
$山口知香さん 応援ブログ
☆立川真司さん
$山口知香さん 応援ブログ

そして山口知香さん。モッチーもう掴み万全ですね♪
$山口知香さん 応援ブログ

次の郁恵ちゃんで笑いと歓声が倍増しますね♪
$山口知香さん 応援ブログ

郁恵ちゃん世代の方には、もう大ウケです。
$山口知香さん 応援ブログ

次は、ディズニーのものまね。ミッキーの入りがイイですね♪
$山口知香さん 応援ブログ

そしてリトルマーメード♪ディズニーファンの方にはすごく人気があります(笑)
$山口知香さん 応援ブログ

CMソングメドレーの最後、知香さんのソプラノで会場は歓声が歓喜に変わります♪
$山口知香さん 応援ブログ

そして最後の曲、MISIAの『明日へ』では、歓喜から喝采にかわります♪
$山口知香さん 応援ブログ

最後のクライマックスは、心打たれますね。
$山口知香さん 応援ブログ

フィナーレは、ももクロ。”しおりん”ももクロファンの方からも似てると言われてます。
$山口知香さん 応援ブログ

本日も楽しい知香さんのショーでしたが

11月24日(日)に『バースデーライブ』を開催します♪
$山口知香さん 応援ブログ

楽しいトークと感動する歌満載の約90分間のライブです♪

是非!!お越し下さい♪


【11月 山口知香さん 出演日 】
$山口知香さん 応援ブログ

☆大宮JJ    22(金)

※都合により変更になることがあります。

☆バースデーライブ 24(日)

☆★☆ 山口知香さん Socia21 digest動画です♪ ★☆★



☆★☆ 山口知香さん 比較動画 ご本人とのシンクロ3連続♪ ★☆★