山口知香さん 『11月10日(日)サンデージャポン』出演レポート♪ | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん♪

11月10日(日)『サンデージャポン』に出演されました♪
$山口知香さん 応援ブログ

最近テレビ出演が多くなった知香さん。

今回は、『情報ライブ スギちゃん屋『全国ご当地どんぶり選手権』というコーナーで。

初のロケにチャレンジしました。

田中みな実アナ、スギちゃん、キンタローさん、みかんさんと歩いていると。。。
$山口知香さん 応援ブログ

郁恵ちゃんで登場!!
$山口知香さん 応援ブログ

そしていつもの 『タイプ♪』
$山口知香さん 応援ブログ

ん?今日は何時もの白の衣装でなく
$山口知香さん 応援ブログ

グリーンのピーターパンを意識した衣装ですね♪
$山口知香さん 応援ブログ

こんな感じでしょうか(笑)
$山口知香さん 応援ブログ

その後、いつもショーで共演してる、花香さんやみかんさんとご一緒に数カット
$山口知香さん 応援ブログ
$山口知香さん 応援ブログ

そして皆さんと楽しく終了です♪
$山口知香さん 応援ブログ

印象的だったのは、VTRが終わったあとの太田さんのコメントです♪
その時、すぐに知香さんの動画が流れるあたりが流石TVですね。
$山口知香さん 応援ブログ

ん?なんて言ったかって?

まぁ ↓ で確認してみてください(笑)


歌まねが得意な知香さんですが声まね等新たなチャレンジをしてますね♪

そんな知香さん♪
11月24日(日)に『バースデーライブ』を開催します♪
$山口知香さん 応援ブログ

楽しいトークと感動する歌満載の約90分間のライブです♪

是非!!お越し下さい♪


【11月 山口知香さん 出演日 】
$山口知香さん 応援ブログ

☆新宿キサラ  11(月)

☆大宮JJ    22(金)

※都合により変更になることがあります。

☆バースデーライブ 24(日)

☆★☆ 山口知香さん Socia21 digest動画です♪ ★☆★



☆★☆ 山口知香さん 比較動画 ご本人とのシンクロ3連続♪ ★☆★