【9/1(日)キサラ 山口知香さん出演 レポート♪ vol①】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。9/1(日)そっくり館キサラ出演レポートその①です。
$山口知香さん 応援ブログ

9月に入り、知香さんキサラ初出演です。

キサラ本出演もされる橋本まさをさんが本日のMCです。
$山口知香さん 応援ブログ

本日第二部は、キサラ常連のポーさん、ミニーちゃんご夫妻、サトさんと強者がそれも固まっての観戦です。
$山口知香さん 応援ブログ

■知香さんと共演した出演者の方々です。

本日は、共演コラボ企画満載でしたね♪

☆流コウキさん
B'zのものまねはピカイチでしたね。河口こうへいさん、川倉店長とのEXILEも最高でした♪
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

☆ジョーク東郷さん
超近距離でものすごく楽しかったです。最後は、キサラガールズと『恋愛レボリューション21』はイケてましたね。
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

☆河口こうへいさん
ご存知キンタローさんの彼氏♪本日は、そのキンタローさんのものまねのモモタローさんと共演です(笑)
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

☆桜井ちひろさん
流石の倖田來未ですね。最後は、流コウキさんとのジョイントはいいコンビでした♪
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

このそうそうたるメンバーの中での本日のトリは、知香さんです♪
$山口知香さん 応援ブログ

曲は、EveryLittle Thingの『Shapes Of Love』です♪
$山口知香さん 応援ブログ

一部ではめったにない最前列でめったに見れない角度でした♪
$山口知香さん 応援ブログ

最後綺麗に決めますね♪
$山口知香さん 応援ブログ

近くだと、ドッキっとする表情も見れます(笑)
$山口知香さん 応援ブログ

続いて次の曲へ。。。カツラを代えそして。。。(笑)
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

振り返ると。。。郁恵ちゃんです♪
$山口知香さん 応援ブログ

そして、クライマックスの『タイプ♪』(笑)
$山口知香さん 応援ブログ


まだまだ始まったばかり、、、続いてはお客さんからのリクエスト!?に応えますよ♪
$山口知香さん 応援ブログ


vol②へ続く。。。

☆★☆ 山口知香さん Socia21 digest動画です♪ ★☆★




☆★☆ 山口知香さん Memories of summer 2013 フォトムービー ★☆★

http://youtu.be/qekHtpDIt5I


【 山口知香さん 出演日 】
$山口知香さん 応援ブログ


☆9月  新宿キサラ  22(日)29(日)

☆10月  新宿キサラ  20(日)21(月)27(日)


※都合により変更になることがあります。