【8/25(日)キサラ 山口知香さん出演 レポート♪ vol②】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。8/25(日)そっくり館キサラ出演レポートその②です。
$山口知香さん 応援ブログ

知香さん。そばにあるテーブルに置いてあるカツラに取り替えます。そして。。。
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

昭和に一世風靡した郁恵ちゃん。もうそっくりですね。
キサラーの方達は、この郁恵ちゃん世代が多くて、知香さんの郁恵ちゃんが大好きだそうです。
$山口知香さん 応援ブログ

クライマックスの『タイプ』ツボです♪
$山口知香さん 応援ブログ

もうこの笑顔には、元気貰えますね♪
$山口知香さん 応援ブログ

私の隣の栃木から観に来られた叔母様二人も大興奮です!!
$山口知香さん 応援ブログ

次のネタは、お客さんからのリクエストです。
『ディズニー』!?っと言われて困る姿もサマになってますね(笑)
$山口知香さん 応援ブログ

ディズニーと言えばミッキー。このポーズでミッキーをキメます。
今日の知香さんは、笑顔がまた生えますね♪
$山口知香さん 応援ブログ

「次の曲でラストです」って知香さんが言うと会場から「え~~!」っとの返しに知香さんもニッコリ!
$山口知香さん 応援ブログ

8曲連続の知香さんの十八番のCMメドレーが始まります。
このネタのもう一つの楽しみは、知香さんの表情の変化がすごく楽しい事です。
☆連続で掲載します♪
$山口知香さん 応援ブログ
$山口知香さん 応援ブログ
$山口知香さん 応援ブログ
$山口知香さん 応援ブログ
$山口知香さん 応援ブログ
$山口知香さん 応援ブログ
$山口知香さん 応援ブログ

CMメドレーは、笑いが大半ですが最後の曲は、お客さんをある意味裏切ります。
『Time To Say Goodbye』では、笑いから感動に代えますね♪
$山口知香さん 応援ブログ

最後は、溜めて一気にソプラノ全開の知香さんに会場からは大喝采です!!
$山口知香さん 応援ブログ
$山口知香さん 応援ブログ
$山口知香さん 応援ブログ

これで終わりかと思いきや、会場からアンコールがかかります♪

vol③へ続く。。。


☆★☆ 山口知香さん Socia21 digest動画です♪ ★☆★




☆★☆ 山口知香さん Memories of summer 2013 フォトムービー ★☆★

http://youtu.be/qekHtpDIt5I


【 山口知香さん 出演日 】
$山口知香さん 応援ブログ

☆9月  新宿キサラ  22(日)29(日)

☆10月  新宿キサラ  20(日)21(月)27(日)


※都合により変更になることがあります。