【9月1日(日)キサラ 山口知香さん 出演♪】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。9月1日(日)新宿そっくり館キサラに出演されました。
$山口知香さん 応援ブログ

9月最初の日曜日で満員御礼のキサラ。知香さん。圧倒的な歌唱力で会場内を沸かせました♪

★出演者(出演順)

☆流コウキさん
EXILE!!カッコいいですが、ソロでは稲葉さんが良いですね♪
$山口知香さん 応援ブログ
☆ジョーク東郷さん
ゴルゴ一本。何回も観てますがこんなに近くは、初めてです(笑)
$山口知香さん 応援ブログ
☆河口こうへいさん
言わずと知れたキンタローさんの彼氏!こうちゃんと呼ばれているそうです。
$山口知香さん 応援ブログ
☆桜井ちひろさん
倖田來未さんのモノマネは天下一品です。
$山口知香さん 応援ブログ

☆山口知香さん
トリで登場!! 掴みのモッチーは日々進化していってますね♪
$山口知香さん 応援ブログ

知香さん。今日特にすごかったのは、CMメドレー最後の曲でした。

最近では、『アルファード』Sarah Brightmanの『Time To Say Goodbye』を歌われる事が多かったのですが、

今回、キサラでは初のSarah Brightmanの『A Question of Honour』を披露しました!!
$山口知香さん 応援ブログ

知香さんは、いつも最後は感動から感動へとつないでたんですが、今回初の躍動する曲を持ってきました。

サッカー日本代表のテレ朝のテーマ曲で有名なこの曲!!流石に会場盛り上がります!!

そして最後は、MISIAの『 明日へ』です。お客さんの心は、躍動から感動へ代わります♪ 

お見事です♪
$山口知香さん 応援ブログ


今回のショータイムは、コラボ企画満載でした。

河口こうへいさん&流コウキさん+川倉店長のEXILE!!
$山口知香さん 応援ブログ

河口こうへいさん&桜井ちひろさんのモモタローコラボ(笑)
$山口知香さん 応援ブログ

流コウキさん(EXILE)&桜井ちひろさん(倖田來未)
$山口知香さん 応援ブログ

ジョーク東郷さん&キサラガールズ♪
$山口知香さん 応援ブログ

そして最後は全員でゴールデンボンバー『女々しくて』
$山口知香さん 応援ブログ

楽しいライブでした♪
$山口知香さん 応援ブログ

...ライブ詳細は、後日ライブレポートで掲載します。


☆★☆ 山口知香さん Socia21 digest動画です♪ ★☆★




【 9月 山口知香さん 出演日 】
$山口知香さん 応援ブログ


新宿キサラ  22(日)29(日)


※都合により変更になることがあります。