【7/30(火)小岩ヒットパレード 山口知香さん出演レポート♪vol②】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。7/30(火)小岩ヒットパレード出演レポートその②です。
$山口知香さん 応援ブログ

次は、知香さん。CMソングメドレーです♪
$山口知香さん 応援ブログ

やまりこのメドレーは、笑いが基本です。知香さんも笑いを誘いますね。
$山口知香さん 応援ブログ

アクションもいっぱいあります♪
$山口知香さん 応援ブログ

そして楽しい表情も。。。(笑)
$山口知香さん 応援ブログ
$山口知香さん 応援ブログ

CMソング最後は、『Time To Say Goodbye』です。心に響きますね♪
$山口知香さん 応援ブログ
$山口知香さん 応援ブログ

そして次は、MISIAですね♪
$山口知香さん 応援ブログ

曲は、『逢いたくていま』久々ですね~♪この衣装では初ですね。
$山口知香さん 応援ブログ

これで終わりかと思いきや!!なんと衣装を変えて再登場です♪

凄い綺麗な空色の衣装!! すごく映えますね♪
$山口知香さん 応援ブログ

曲は、『明日へ』MISIA続きます。知香さんのショーでは珍しいですね。
$山口知香さん 応援ブログ

すごく衣装がマッチして知香さんの歌声でさらに映えますね~♪
$山口知香さん 応援ブログ

そして出演者全員でのご挨拶です♪
$山口知香さん 応援ブログ


今回も良いショーでしたが、知香さん。小岩ヒットパレードでは、

大人の都合により今回で出演最後だそうです。

残念ですね。

でもきっと、また出演されると思いますので期待しましょう♪
$山口知香さん 応援ブログ

☆★☆ 山口知香さん Socia21 digest動画です♪ ★☆★




【 9月 山口知香さん 出演日 】
$山口知香さん 応援ブログ


新宿キサラ  1(日)22(日)29(日)


※都合により変更になることがあります。