【7/25(木)ソシア21 山口知香さん出演 レポート♪ vol①】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。7/25(木)ソシア21出演レポートその①です。
$山口知香さん 応援ブログ

今年もこの場所にやってきました(笑)
$山口知香さん 応援ブログ

何時もは、一人かおっちゃんと見に来るのですが、今回は違います(笑)
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

そして、会場入り口。本日の出演者の方の名前が掲載されています。

ちなみに、会場のソシア21では、『誰がでてくるのか分からない!』って言うのをウリにしてます。

お!去年は、”智香”になってましたが、流石に今年は合ってますね♪
$山口知香さん 応援ブログ

そして去年もお世話になったこの方に会場にご案内いただきます。
$山口知香さん 応援ブログ

豪華な入口をくぐり会場へ!! 今日も満席です!!
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

そして席は!! なんと! 神の声が届いたんでしょうか(笑) 最前列です♪
$山口知香さん 応援ブログ

『プレミアムバイキングフェア』って名称ですが、バイキングはすっ飛ばして、

知香さんのワンマンライブのスタートです。

会場奥の、豪華な階段から知香さんの登場です。
$山口知香さん 応援ブログ

モッチーで登場です。曲は、『Shapes Of Love』です♪
$山口知香さん 応援ブログ

会場をゆっくり回りステージへ
$山口知香さん 応援ブログ

うわ~ すごい傍を通ってくれます♪
$山口知香さん 応援ブログ

キサラ同様、バシッと決めてくれます!!
$山口知香さん 応援ブログ

続いては、カツラを代えます(笑)
そして振り返りざまの 郁恵ちゃんです。
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

曲は、『夏のお嬢さん』 得意の「タイプ!」も決まります。
$山口知香さん 応援ブログ

上手くまとめますね♪ 掴みバッチリです♪
$山口知香さん 応援ブログ

さぁ次は、知香さんの十八番がでます♪
$山口知香さん 応援ブログ

vol②へ続く。。。


☆★☆ 今 知香さんに歌ってもらいたい曲 No1 ★☆★
♥久宝留理子『男』

http://www.youtube.com/watch?v=n2i0gfPsJDQ


☆★☆ 山口知香さん Socia21 digest動画です♪ ★☆★




【 8月 山口知香さん 出演日 】
$山口知香さん 応援ブログ

 ☆新宿キサラ     16(金)25(日)

 ☆汐博     
   「リアル宝探し」 15(木)

※都合により変更になることがあります。