【7/19(金)キサラ 山口知香さん出演 レポート♪ vol②】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。7/19(金)そっくり館キサラ出演レポートその②です。
$山口知香さん 応援ブログ

諸事情で間が空きましたが、どんどん行きます♪

モッチー、郁恵ちゃんの次は、お客さんからのリクエスト!?のディズニーのものまねです(笑)
$山口知香さん 応援ブログ

ミッキー、ランドによくいるお姉さん、リトルマーメイドアリエルと3つやります♪

$山口知香さん 応援ブログ
$山口知香さん 応援ブログ
$山口知香さん 応援ブログ

そして次は、ラストで8曲連続でCMソングメドレーです♪

最初の入りは、『スカルプD』ハンパない知香さんの声量にお客さんは、ビックリです♪
$山口知香さん 応援ブログ

そして、曲の終わりには必ずポーズでキメます♪
$山口知香さん 応援ブログ

このCMソングメドレーでは、知香さんのアクションがみものです♪

※消臭力
$山口知香さん 応援ブログ

※サトームセン
$山口知香さん 応援ブログ
$山口知香さん 応援ブログ

そしてCMソングメドレー最後は、『Time To Say Goodbye』この曲が良いんですね~♪
$山口知香さん 応援ブログ

そして、本当にラストでMISIAの『明日へ』です。

本当に感動して涙するお客さんも沢山いますね♪
$山口知香さん 応援ブログ
$山口知香さん 応援ブログ

最後のフィナーレは、ももクロ”しおりん”で最後までお客さんを楽しませますね♪
$山口知香さん 応援ブログ
$山口知香さん 応援ブログ
$山口知香さん 応援ブログ
$山口知香さん 応援ブログ

今回も楽しいステージでした♪
$山口知香さん 応援ブログ


☆★☆ 山口知香さん Socia21 digest動画です♪ ★☆★




【 8月 山口知香さん 出演日 】
$山口知香さん 応援ブログ

 ☆新宿キサラ  8(木)16(金)25(日)

 ☆汐博     
   「宝探し」 9(金)12(月)13(火)14(水)15(木)

※都合により変更になることがあります。