【7/7(日)キサラ 山口知香さん出演 レポート♪ vol②】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。7/7(日)そっくり館キサラ出演レポートその②です。
$山口知香さん 応援ブログ

モッチーが終わり、次は新曲です。『夏のお嬢さん』っと知香さん。
$山口知香さん 応援ブログ

前回から、その場で後ろ向きになり、カツラを代える知香さん。

イントロ部分までは、後ろ向き。
$山口知香さん 応援ブログ

そして曲に入るとくるっと郁恵ちゃんでーす(笑)
$山口知香さん 応援ブログ

次は、お客さんからのリクエストでディズニーのものまねです♪
お!ミッキーの顔撮れた♪
$山口知香さん 応援ブログ

次の、ディズニーによくいるお姉さんが撮れず(涙)

でも、最後のアリエルは顔撮れた♪
$山口知香さん 応援ブログ

次は、『誰もが知ってるけど誰が歌ってるからわからないCMソング』です♪
$山口知香さん 応援ブログ

『ヨドバシカメラ』の一発OK!!
$山口知香さん 応援ブログ

CMソング、最後は、『アルファード』で使われてた曲『Time To Say Goodbye』です。
$山口知香さん 応援ブログ

もちろんSarah Brightmanのように声が伸び、会場からは歓声と拍手が起こります♪
$山口知香さん 応援ブログ

そして最後の曲へ行く前に、ターバン付きドレットヘアーのカツラを被ります。
$山口知香さん 応援ブログ

曲のイントロが流れだすと、服が。。。
$山口知香さん 応援ブログ

素敵なドレスに早変わり!!MISIAで『明日へ』です。
$山口知香さん 応援ブログ

曲に想いを乗せて歌っているように響いてきますね♪
$山口知香さん 応援ブログ

そして体全体を使ってそのパワーを歌声にのせてきます♪
$山口知香さん 応援ブログ

最後までかっこいいです♪
$山口知香さん 応援ブログ

今回も素敵なショーでしたね♪

最後にめったに撮れないツーショットで終わります(笑)
$山口知香さん 応援ブログ

ん? 「川倉店長そんな不機嫌そうな顔じゃ~お客さんきませんよ!NGです!!」
と言ったかは定かではありません!!


「是非、皆さんキサラへおこしくださ~~い♪」
$山口知香さん 応援ブログ

OK!!


【 7月 山口知香さん 出演日 】
$山口知香さん 応援ブログ

 ☆新宿キサラ      19(金)

 ☆小岩ヒットパレード  18(木) 

 ☆ソシア21       25(木)

※都合により変更になることがあります。