【6/30(日)キサラ 山口知香さん出演 レポート♪ vol③】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。6/30(日)そっくり館キサラ出演レポートその③です。
$山口知香さん 応援ブログ

知香さん。ラストの曲です♪

すると、あの傍においてたカツラを被ります。
お!いつものターバンを巻くのと違いますね♪
$山口知香さん 応援ブログ

「MISIAの『明日へ』聴いてください」♪

イントロが流れだし、ん?何時もなら舞台袖に引いて着替えるのに?

すると知香さんの白い衣装が。。。ここからは、連続写真でどうぞ!!
※この位置は、モニターにも注目です(笑)
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

なんと、白い衣装が一瞬でMISIA風のドレスに変わりました♪
すごく素敵なドレスですね♪
$山口知香さん 応援ブログ

これにはお客さんもビックリです♪
ただ、お客さん。驚くのは衣装だけではありませんよ。

知香さんが歌いだすと、驚きと言うより感嘆の声が漏れます♪
$山口知香さん 応援ブログ

知香さんの気持ちを込めた熱唱は、多くのお客さんを魅了しますね♪
$山口知香さん 応援ブログ

そしてこの黄色い方が、本日殆ど遅延も無く終わり、なんとオーラスの曲紹介をします♪
$山口知香さん 応援ブログ

一瞬会場が暗くなり、再度現れたのは!!なんと!!
本日のオオトリは、出演された女性陣がももクロで登場です。
$山口知香さん 応援ブログ

”しおりん”(黄) :山口知香さん
”れにちゃん”(紫):シンディーさん
”ももか”(緑)  :石出奈々子さん

曲は、『いくぜっ!怪盗少女』です。

いつも知香さんが1人で踊ってるのを今日は、3人ですね。
それも普段より長いです♪何時もはないメインの所からです♪
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

ものまねショーのステージです♪ さすが凄く踊りが合ってます♪
っと言う事は、
この曲のクライマックスは、なんと言ってもリーダー夏菜子さんの”えびぞりジャンプ”
これもあるのか?
$山口知香さん 応援ブログ

早くもその場面が来る。。。当然真中が。。え!知香さんその位置は!!
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

え!!( ̄◇ ̄;) こ、腰ですか(笑)  さすが笑いも外しませんね(笑)
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

ここからは、真剣に合わせます。流石プロ相当合わせたんでしょうね♪上手いです♪
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

決まりました!!見事なコラボでした♪
$山口知香さん 応援ブログ

フィナーレは、3人そろってですね♪
$山口知香さん 応援ブログ


今回も楽しいライブでした♪
$山口知香さん 応援ブログ

ますます知香さんから目が離せませんね♪

【 7月 山口知香さん 出演日 】
$山口知香さん 応援ブログ

 ☆新宿キサラ     15(月) 19(金)

 ☆小岩ヒットパレード 14(日) 18(木) 

 ☆ソシア21      25(木)

※都合により変更になることがあります。
※小岩ヒットパレードの28日(日)は、キャンセルとなっています。