【5/9(木)キサラ 山口知香さん出演 レポート♪ Prologue】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。本日、5/9(木)新宿そっくり館キサラに出演されました。
$山口知香さん 応援ブログ

今日も元気な歌声を披露しました♪
$山口知香さん 応援ブログ

本日のMCは、ベイビー上原さんです。KISARA GIRLSのユニフォームが代わったそうです。
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

ん?いい匂い・・・と前の席には ど~んと!!
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

前の席を見ると、〇ニーさん&〇-さんの二人!! そしてショータイムが始まります。
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

■知香さんと共演した出演者の方です。※ダイジェストです♪
今回は、大幅に最初の出演情報の方と変わってました♪

☆KUMAさん
芋洗坂係長以上の動きで会場をわかせました♪足がスゲー!!
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

☆河口こうへいさん
B'z率直に上手いです。個人的には、紅の豚が好きです(笑)
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

本日は、コラボが沢山ありました。第一弾、河口こうへいさんと、KUMAさん。湘南乃風だったかな?
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

KUMAさんが退き、河口こうへいさん1人の所に、あの、フライングの曲が、まさか!!すると!!
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

そう!あのキンタローさんのものまねの、モモタローさんの登場です!!ものまねフライングゲット(笑)
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

ご存知、桜井ちひろさんです。ほんとお二人そっくりですね。知香さんのTwitterから拝借!!
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

☆桜井ちひろさん
単独でもすごいです。市原悦子さんの「家政婦のミタを見た家政婦は見た」そして衣装を。。。
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

そして倖田來未に大変身。キューティハニー後、またもやコラボ。おや。。今回3人?
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

EXILEのATSUSHとHIROが参加。このHIROってまさか(笑)
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

☆英二さん
長淵剛一本で会場を沸かせます。流石です。
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

すごくコラボが多くて楽しいショーでした♪

ってここで締めるわけにはいけません。

このブログの主役の登場です♪
$山口知香さん 応援ブログ

知香さん。最近冴えに冴えぬいてるあの方のものまねで登場です♪
$山口知香さん 応援ブログ

vol①へ続く。。。


☆★☆山口知香さん 6月9日(日)ワンマンライブ開催♪★☆★

$山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん。6月9日(日)そっくり館キサラにてワンマンライブを開催します。
知香さんの魅力満載の約90分間です。今回は、『知ちゃん先生の「目からウロコの」音楽教室』と題し、
歌だけでなく、昨年のカラクリテレビで放送された授業をパワーアップして再現します。
今までの常識的なライブと違った体験型ライブです。

是非、お越しください♪
$山口知香さん 応援ブログ

【 5月 山口知香さん出演日 】
$山口知香さん 応援ブログ

☆新宿キサラ      31(金)
           
☆小岩ヒットパレード 30(木)

※出演予定日は、都合により変更になることがあります。