【5/5(日)小岩ヒットパレード 山口知香さん出演 レポート♪ vol③】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。5/5(日)小岩ヒットパレード出演レポートその③です。
$山口知香さん 応援ブログ

知香さん。CMメドレーの後、衣装チェンジ後再登場です♪

鬼束ちひろの『月光』です。
いきなり、アカペラで入ります。 これがかっこいいです。
$山口知香さん 応援ブログ

知香さんのファンの人は、この知香さんが歌う『月光』がすごく好きです♪
$山口知香さん 応援ブログ

知香さんが歌うのは、この『月光』が発表された当時のを再現してます。
ご本人の今の歌声には、賛否両論あるのでその分、知香さんの歌声に皆さん聴き惚れます。
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

次は、メドレー。
ミュージカルアニーの『Tomorrow』を子役に成りきって歌います♪
$山口知香さん 応援ブログ

そしてオペラ歌手風に『千の風になって』を歌います。
$山口知香さん 応援ブログ
最後のクライマックスでは、マイクを外して歌い上げます。
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

そしてラストの曲は、MISIAの『明日へ』で締めます。
$山口知香さん 応援ブログ

何回聴いてもいいですね。心に染み入ります。
$山口知香さん 応援ブログ

そしてフィナーレです。
知香さん。リズムに乗ります。
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

本日の出演者全員でご挨拶です♪
$山口知香さん 応援ブログ

本日も楽しいショーでしたね♪
$山口知香さん 応援ブログ


☆★☆山口知香さん 6月9日(日)ワンマンライブ開催♪★☆★

山口知香さん。6月9日(日)そっくり館キサラにてワンマンライブを開催します。
知香さんの魅力満載の約90分間です。今回は、『知ちゃん先生の「目からウロコの」音楽教室』と題し、
歌だけでなく、昨年のカラクリテレビで放送された授業をパワーアップして再現します。
今までの常識的なライブと違った体験型ライブです。
$山口知香さん 応援ブログ
是非、お越しください♪

【 5月 山口知香さん出演日 】
$山口知香さん 応援ブログ

☆新宿キサラ      28(火)31(金)
           ※28(火)は急遽出演追加です。

☆小岩ヒットパレード 30(木)

※出演予定日は、都合により変更になることがあります。