【5/3(金)キサラ 山口知香さん出演 レポート♪ vol③】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。5/3(金)そっくり館キサラ出演レポートその③です。
$山口知香さん 応援ブログ

CMメドレーもいよいよ佳境です。

『プロアクティブ』では、前振りのナレーションが入ります♪
$山口知香さん 応援ブログ
「0120、0120!!」
$山口知香さん 応援ブログ
「今すぐお電話を~~~♪」
$山口知香さん 応援ブログ
最後は「眞鍋かをり ぷん!!」
$山口知香さん 応援ブログ

そしてCMメドレー最後は、『アルファード』です。

今回の曲は、『Time To Say Goodbye』です。
$山口知香さん 応援ブログ
この曲は、沢山の方がカバーしてますがその中でも、
知香さんが意識しているのは、”Sarah Brightman”ですね。
$山口知香さん 応援ブログ
この、”Sarah Brightman”7月に来日コンサートがあるそうです。機会があれば是非行きたいですね♪
$山口知香さん 応援ブログ
最初の知香さんの伸びるソプラノにお客さん。すごく盛り上がります♪
そりゃそうです。今までポップス系から本格的なクラシック調の歌声ですから(笑)
$山口知香さん 応援ブログ
クライマックスに移ってきます。お客さんのいい反応に、知香さんもますますパワーアップします。
$山口知香さん 応援ブログ
クライマックス。知香さんの手と声があ最高潮に上がると同時に、お客さんのテンションもMAXに。。。
$山口知香さん 応援ブログ

そして、知香さんの最後の曲は、MISIAの『明日へ』です。
知香さんのラストは、とにかく聴かせます。
$山口知香さん 応援ブログ

特にこの『明日へ』は、感動与える分難しい曲だと思います。
それに”感情”を極限いっぱいに入れるので日に何回も歌えなえそうです。
$山口知香さん 応援ブログ

その凄さは、お客さんにも伝わり、手拍子は一切おこらない分ラストは、大喝采になりますね♪
$山口知香さん 応援ブログ

そんな知香さんもフィナーレでは、ももクロの玉井詩織ちゃんに成りきり弾けます♪
$山口知香さん 応援ブログ

ものまねの世界では、イチローとしおりんのコラボも実現します(笑)
$山口知香さん 応援ブログ

今回も楽しいショーでした♪

☆★☆山口知香さん 6月9日(日)ワンマンライブ開催♪★☆★

山口知香さん。6月9日(日)そっくり館キサラにてワンマンライブを開催します。
知香さんの魅力満載の約90分間です。今回は、『知ちゃん先生の「目からウロコの」音楽教室』と題し、
歌だけでなく、昨年のカラクリテレビで放送された授業をパワーアップして再現します。
今までの常識的なライブと違った体験型ライブです。
$山口知香さん 応援ブログ
是非、お越しください♪

【 5月 山口知香さん出演日 】
$山口知香さん 応援ブログ


☆新宿キサラ      31(金)

☆小岩ヒットパレード 30(木)

※出演予定日は、都合により変更になることがあります。