【4/28(日)小岩ヒットパレード 山口知香さん出演 レポート♪ vol③】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

郡山での出演レポートを優先したため、随分間が空きましたがライブレポートを再開します。

山口知香さん。4/28(日)小岩ヒットパレード出演レポートその③です。
$山口知香さん 応援ブログ

知香さん。衣装をロングドレスに変えての登場です。

歌うのは、最近ファンの方からのリクエストが多い鬼束ちひろの『月光』です。
$山口知香さん 応援ブログ
去年の6月『お願いランキング』でこの曲を歌い、多くの方が知香さんのファンになりましたね♪
$山口知香さん 応援ブログ
知香さんは、デビュー当時いつもこの曲を最後に歌っていたそうです。
$山口知香さん 応援ブログ
そして、この『月光』が出た当時の鬼束さんを再現してます。
$山口知香さん 応援ブログ
それは、以前も書きましたが、歌だけでなく感情もこめて歌います。
$山口知香さん 応援ブログ
知香さん。約1ヵ月前、ご本人の前でこの『月光』を歌う機会があったそうです。
ご本人は認めなかったそうですが、ご本人の家族やご本人のファンの方は、
すごく似てたとほめてたそうです。(Twitterにも書かれてました)
$山口知香さん 応援ブログ
私は、似てる似てないの問題よりも、知香さんが歌う『月光』が好きですね。
$山口知香さん 応援ブログ

次一部では、3曲メドレー
(平原綾香 / Jupiter)
$山口知香さん 応援ブログ

 二部では、一青窈『ハナミズキ』からの曲変化メドレーです。
(一青窈 / ハナミズキ)
$山口知香さん 応援ブログ

そして 最後は、MISIAの『明日へ』で締めます。
$山口知香さん 応援ブログ

何回聴いても、心に響きます♪
$山口知香さん 応援ブログ

そして歌いきった知香さんの表情が良いですね。
$山口知香さん 応援ブログ

ここのプロデュースをしている新田純一さんも交えてのフィナーレです♪
$山口知香さん 応援ブログ

今回も素敵なショーでした♪

【 5月 山口知香さん出演日 】
$山口知香さん 応援ブログ

☆新宿キサラ      31(金)

☆小岩ヒットパレード 30(木)

※出演予定日は、都合により変更になることがあります。


尚、本日18日(土)は、大阪で約1時間のステージがあるそうですが、

企業営業のようです。(一般の方は、入場できません)