5/11(土)『ドライブ王国2013 in 福島』 山口知香さん 出演レポート♪ vol⑤ | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。5/11(土)「ドライブ王国2013 in 福島」出演レポートその⑤です。
$山口知香さん 応援ブログ

知香さんの2回目のステージがもう少しで始まろうとしてます。

実は、お昼たまたま知香さんとお話しする機会があった際、
1回目のステージの話になりました。

観客は多いのですが、割と高齢の方が多く、キサラやヒットパレードのようなノリではありません。
昼間ですしじっと見てるって感じです。

知香さんから、「ステージに一人にしないで下さいね♪一緒にバカやりましょうね♪」
とのご提案に。即座に了解♪ KISARA GIRLSばりに盛り上げる覚悟です!!
$山口知香さん 応援ブログ

とは言ったものの、一人で浮くのも何かと思い、早めに客席に。。。

そして真中3列目の小学生の男の子2人とお母さんが坐ってる席の前に座ってタイミングを見て
「次のものまねショーの時、一緒にウチワ振ってもらえませんか?」と言って知香ウチワと
ヒットパレードで買った光る指輪を3セット渡しました。
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

お母さんは、笑いながら「マネージャの方ですか?」と言いつつ「良いですよ~♪」との嬉しいお返事。

そして知香さんの2回目のショーが始まりました♪
最初は、榊原郁恵ちゃんの『夏のお嬢さん』で登場です。1回目と少し変えてきましたね♪
$山口知香さん 応援ブログ

普通なら連続で写真撮るんですが、ここは手拍子MAXなので撮りません!
でも上手い事にそれに合して手拍子が連鎖してるじゃないですか(笑)

そして「タイプ!!」なんと知香さん。私にしてくれました!!
$山口知香さん 応援ブログ
※写真は、イメージです(笑)

そしてご挨拶。ウチワ振ってると♪
知香さん。「皆さん私のこと知らないと思いますが、私にもレアなファンがいるんです~♪」
っと絡んでくれます(笑)
$山口知香さん 応援ブログ

そして親子連れに人気のディズニーのものまね。ミッキー、お姉さん。アリエルと続きます。
$山口知香さん 応援ブログ

次は、知香さんの真骨頂『CMメドレー』CMソングをものまねするって斬新です。
ノリの良い曲が7曲続きますが、最後は必ず聴かせます!!
Sarah Brightmanの『Time To Say Goodbye』です。
$山口知香さん 応援ブログ

知香さん衣装チェンジをして、再登場。歌うは、復興支援ソングの『花は咲く』です。
$山口知香さん 応援ブログ

聴かす曲が続きます。次も復興支援ソングのMISIAの『明日へ』です。
聴かせますね~来場者の方の足が皆止まって知香さんを観てます。
$山口知香さん 応援ブログ

知香さんのマジ歌、皆さん聴き入ります。ただ拍手のタイミングは、私心得てますよ。
キサラ・ヒットパレードで培ったタイミングで拍手をすると、皆さんついてきてくれました(笑)
$山口知香さん 応援ブログ

そしてラストの曲は、皆さんに笑顔になってもらうために、単独ショーでは必ず歌う、『喜びの歌』です♪
後ろを見ると、親子さん。笑顔でウチワ振ってくれてます♪ 嬉しいです!!
$山口知香さん 応援ブログ

今日も素敵なショーでした。
$山口知香さん 応援ブログ

そして、ショーの終了後、親子さんにお礼を言って感想を聞くと、
お母さん「すごく良かったです~。私もこれから応援します♪」と嬉しいお言葉と笑顔です。
すごく嬉しくなったので、「そのウチワにサイン貰いに行きませんか?」と言うと「是非!!!」との事。

ステージ傍の、ちょっと上の方っぽいスタッフさんを捕まえお願いしてみました!!
すると無線で確認を取って、なんとOKとの事。

そしてこちらへっと若いスタッフさんに連れられて、、、場所は分かってますが(笑)

そしてその親子さん。知香さんとご対面。ウチワにサイン貰って記念撮影もしてもらい大喜びです。
知香さんのマネージャーさんも登場し、知香さんの紹介用パンフレットも親子さん貰ってました。
う~~ん。それは私も欲しいかも~

で!顔出しOKとの事なので、知香さんと親子さんとの記念写真です♪
皆さんいい笑顔ですね♪
$山口知香さん 応援ブログ

福島遠征!すごく楽しい1日でした♪