【4/28(日)小岩ヒットパレード 山口知香さん出演 レポート♪ vol②】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。4/28(日)小岩ヒットパレード出演レポートその②です。
$山口知香さん 応援ブログ

モッチーの次と言えば、そう榊原郁恵ちゃんの『夏のお嬢さん』です♪
$山口知香さん 応援ブログ

この笑顔が続くとお客さんも自然と笑顔になります。
$山口知香さん 応援ブログ

次は、お客さんからのリクエストに応えます。え!ディズニーですか?
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

まずは、ミッキーのものまね!一瞬で終わります♪
$山口知香さん 応援ブログ

ディズニーによくいるお姉さんのものまねに続き、リトルマーメイドアリエルです。
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

お客さんの笑いが収まらない中、続いての曲に移ります。
次は、誰もが知っているが、誰が歌ってるかわからないCMソングメドレーです。

『スカルプD』、『レオパレス21』と続き、なんとなく流れが分かってきたお客さん。
次の『消臭力』から盛り上ります。知香さん。今日は特に反ってますね♪
$山口知香さん 応援ブログ

『資生堂』、『サトームセン』に続き『ヨドバシカメラ』です。
知香さんも一部・二部もお客さんの反応毎に少しづつアクションを変えてきますね。
写真は、『ヨドバシカメラ』の「一発OK」のところです。
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

『プロアクティブ』では、最初の掴みがポイントですね♪
$山口知香さん 応援ブログ

そして『アルファード』。二部では先に、Yuccaの『VICTORY DRAIVE』を歌います♪
$山口知香さん 応援ブログ

CMメドレー最後の曲は、Sarah Brightmanの『Time To Say Goodbye』です。
$山口知香さん 応援ブログ

最後のクライマックスこれには、お客さんもビックリです。
さっきまでのお笑いから、感激に代わります♪
$山口知香さん 応援ブログ

この後、衣装チェンジをして最近リクエストが多いあの曲を歌います♪
$山口知香さん 応援ブログ


vol③へ続く。。。


【 5月 山口知香さん出演日 】
$山口知香さん 応援ブログ


☆新宿キサラ      9(木)10(金)31(金)

☆小岩ヒットパレード 17(金)30(木)

※出演予定日は、都合により変更になることがあります。