【4/26(金)小岩ヒットパレード 山口知香さん出演 レポート♪ vol②】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。4/26(金)小岩ヒットパレード出演レポートその②です。
$山口知香さん 応援ブログ

さぁ!!知香さんの登場です!!

最初は、Every Little Thingのモッチーで登場です♪
$山口知香さん 応援ブログ

曲は、一部と二部で変えてきます。

一部は『Shapes Of Love』、二部は『Dear My Friend』です。
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

次は、榊原郁恵ちゃんの『夏のお嬢さん』

登場と共に、知香さんの元気パワーで会場盛り上がります。
$山口知香さん 応援ブログ

今回、最前列だったので大迫力でした♪
$山口知香さん 応援ブログ

こんな間近の『タイプ』も初めてです(笑)
$山口知香さん 応援ブログ

次は、お客さまからのリクエストのディズニーのものまねです♪
$山口知香さん 応援ブログ

まずは、ミッキーのものまね。スイッチを入れてタイミングよくミッキーに入りますね♪
$山口知香さん 応援ブログ$山口知香さん 応援ブログ

2つ目は、ディズニーによくいるお姉さんのものまねです♪

とにかく喋り方が面白く、ちなみに一緒に行ったカメ彦さんはこのネタが好きだそうです。
$山口知香さん 応援ブログ

お姉さん。最後は『行ってらっしゃ~い』で終わりです(笑)
$山口知香さん 応援ブログ

ディズニーのものまねの最後は、リトルマーメードアリエルです。
ミュージカル風に入って、途中でやめる所で笑いを誘います。
$山口知香さん 応援ブログ

さあ、どんどん盛り上げますよ~♪
$山口知香さん 応援ブログ


vol③へ続く。。。


【 5月 山口知香さん出演日 】
$山口知香さん 応援ブログ


☆新宿キサラ      9(木)10(金)31(金)

☆小岩ヒットパレード 5(日)17(金)30(木)

※出演予定日は、都合により変更になることがあります。