【4/25(木)小岩ヒットパレード 山口知香さん出演 レポート♪ vol⑤】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。4/25(木)小岩ヒットパレード出演レポートその⑤です。
$山口知香さん 応援ブログ

知香さん最後の曲は、MISIAの『明日へ』です。

スポットライトが良い雰囲気を醸し出してますね。
$山口知香さん 応援ブログ

熱唱が会場を包み込みます♪
$山口知香さん 応援ブログ

最後のクライマックス♪心が晴れやかになる歌声ですね♪
$山口知香さん 応援ブログ

一旦照明が落ちます。

そして小岩のエンディング曲!Earth, Wind & Fireの『SEPTEMBER』が流れだします♪

http://www.youtube.com/watch?v=CxOvaYcsfYo

そして、照明が点くとステージ正面に、知香さんの軽やかなダンスが始まります。
$山口知香さん 応援ブログ
$山口知香さん 応援ブログ

おっとこれは、勝手に名前を付けてますが、知香さんの”森高ダンス”です!!
今日は特に激しいです。連続でどうぞ!!
$山口知香さん 応援ブログ
$山口知香さん 応援ブログ
$山口知香さん 応援ブログ
$山口知香さん 応援ブログ

そして本日の出演者の3名が登場です。
セニョールさんの広島東洋カーブの”マエケン”メッチャ似てます♪
$山口知香さん 応援ブログ

最後は、知香さんファンのパオさんとの記念写真です♪
$山口知香さん 応援ブログ

今日も素敵なショーでした♪

【 5月 山口知香さん出演日 】
$山口知香さん 応援ブログ


☆新宿キサラ      3(金)9(木)10(金)31(金)

☆小岩ヒットパレード 5(日)17(金)30(木)

※出演予定日は、都合により変更になることがあります。