【1/18(金)キサラ 山口知香さん出演 レポート♪ vol③】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。1/18(金)キサラ出演レポートその③です。
$山口知香さん 応援ブログ

最近レポが追い付いてない状態ですがご勘弁を。。。

知香さん。フィナーレに登場です。
$山口知香さん 応援ブログ

昨年末から片岡安祐美さんから
$山口知香さん 応援ブログ

ももクロしおりんでの登場に代えました。
$山口知香さん 応援ブログ

そしてここで、1曲ももクロダンスを披露します。今日は、『行くぜっ!怪盗少女』です♪
$山口知香さん 応援ブログ

ももクロの曲の中でも激しい曲♪しおりん!反ってます♪
$山口知香さん 応援ブログ

ダイエット中で体を動かしている知香さん。キレがあります♪
$山口知香さん 応援ブログ

そしてキメます♪
$山口知香さん 応援ブログ

今日は、満席ですが知香さん。お客さん一人一人に丁寧にご挨拶し、時にはサインも
$山口知香さん 応援ブログ

記念撮影も快く受けてくれますね。
$山口知香さん 応援ブログ

しおりん風に前髪を切った知香さん。
私の周りにいたお客さんからは、「かわい~~」との声が上がり、
閉店まじかになっても記念撮影は、終わりません。
$山口知香さん 応援ブログ

そして一番声援をあげてたお兄さんたちと最後にパチリ
$山口知香さん 応援ブログ

何故か最後に、私も一緒に(笑) 今日も楽しいライブでした♪
$山口知香さん 応援ブログ


【2013年 2月 山口知香さん 出演日】
$山口知香さん 応援ブログ

  ☆新宿 キサラ      1(金)  7(木)  10(日)  24(日)


  ☆小岩 ヒットパレード  15(金) 19(火)


  ※都合により変更になることがあります。