【1/11(金)キサラ 山口知香さん出演 レポート♪ vol②】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。1/11(金)キサラ出演レポートその②です。
$山口知香さん 応援ブログ

本日最後のネタのCMシリーズ。全部で8曲あります。

1曲1曲は、1分もなく短いですが、その1曲毎に知香さんの持ち味が凝縮されており

また、流れ的に抑揚があり、お笑いあり感動ありのネタとなっています。

まずは、激しい曲の『レオパレス21』この曲でお客さんの興味を引きます。
$山口知香さん 応援ブログ

次は『消臭力』これでお客さんの気持ちを取り込みます。
$山口知香さん 応援ブログ

『資生堂』激しい曲から一転し、女性らしくかわいいノリです。
$山口知香さん 応援ブログ

次の曲の『パンテーン』で落ち着いたリズムに一旦戻します。
$山口知香さん 応援ブログ

『サトームセン』最後に少し笑いを取り、お客さんをノリやすくします。
$山口知香さん 応援ブログ

次の『ヨドバシカメラ』でお客さんの気分を盛り上げます。
$山口知香さん 応援ブログ

そしてクライマックス突入の曲『プロアクティブ』お客さん大笑いです。
$山口知香さん 応援ブログ

最後の曲「アルファードのCMの”Time To Say Goodbye”です」
っと言うと、曲調も照明もガラッとかわります。
$山口知香さん 応援ブログ

もうこうなるとお客さん。知香ワールドに引き込まれています。

本格的なオペラ系の曲調と、会場内に響き渡る知香さんのソプラノ。

もう手をあげての喝采となります。
$山口知香さん 応援ブログ

そして、ラスト。お客さんの「すげ~~」っと言う声が漏れています。
$山口知香さん 応援ブログ

エンディングでは、最近やり始めた ももクロ”しおりん”で登場です。
$山口知香さん 応援ブログ

毎日ダイエットもかねてダンスしてるみたいですね。回を重ねる毎にキレが増してきてます。
$山口知香さん 応援ブログ

持ち前の歌唱力だけでなく、新たにチャレンジし続ける知香さん。

かっこいいのは、ポーズだけでなくその努力が日々成果としてでているところです。
$山口知香さん 応援ブログ

私事で申し訳ありませんが、この最後の挨拶周りの時に嬉しい事がありました。

と言うのは、この日一緒に出演されていた俵山栄子さんから私に

『ずっと知香の事、応援してやってくださいね♪』と言われました。
$山口知香さん 応援ブログ

後で知ったんですが、知香さんは栄子さんの事をお母さんやお姉さんのように慕っており、

栄子さんは、知香さんの事を娘や妹のように可愛がってるほど、お二人仲良しなんだそうです。

ものまね番組には欠かせない程有名な俵山栄子さんから、そう言っていただくと、

ファン冥利につきる感じです。


また、数か月前、立川真司さんからも同様な事言われました。
$山口知香さん 応援ブログ

やっぱり、知香さんの人柄なんでしょうね。
$山口知香さん 応援ブログ


【2013年 1月 山口知香さん 出演日】
$山口知香さん 応援ブログ

 ☆前橋 OLIVIA  22(火)

 ☆平成まねガリータ Vol.8   27(日)

 ※都合により変更になることがあります。