【12/30(日)オーラスキサラ(2部)山口知香さん出演 レポート♪ vol③】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。12/30(日)オーラスキサラ(2部)出演 レポートその③です。
$山口知香さん 応援ブログ

『プロアクテブ』CMシリーズもクライマックスに入っていきます。
$山口知香さん 応援ブログ

今回、オーラスにだけ入れた『年末ジャンボ宝くじ』知香さん。アカペラで第九を歌います。
$山口知香さん 応援ブログ

そして2012年最後の曲。CM『アルファード』で使用されてた曲。
、”Time To Say Goodbye”です。
$山口知香さん 応援ブログ

ものまねショーでは、なかなか聴けれないクラッシク系の曲。
年末最後に知香さんらしい曲で歌いきり、場内割れんばかりの拍手が起こります。
$山口知香さん 応援ブログ

キサラ常連のサトさんからオーラスキサラは、必ず特別な事がありますよ!
っと言われた通り、特別にアンコールが始まりました。

今回共演された、まねだ聖子さんを始め歌いだします。

そしてセニョール玉置さんが ゴールデンボンバー『女々しくて』を2Fフロアで熱唱している時、
知香さん。今回出演された女性人の方とメインステージに現れます。
$山口知香さん 応援ブログ

知香さん。まねだ聖子さん・キンタローさんと一緒にももクロの”しおりん”での登場です。
$山口知香さん 応援ブログ

このパフォーマンスに、タレントさんもお客さんも一体ですごく盛り上がります!!
$山口知香さん 応援ブログ

会場全体が、笑顔でのエンディングです。
$山口知香さん 応援ブログ

そして最後は、世界のイチローがクールに締めます。
$山口知香さん 応援ブログ

そして皆さんの紹介からご挨拶回りです。
知香さん。率先して盛り上げますね。
$山口知香さん 応援ブログ

そして知香さんの順番になります。
$山口知香さん 応援ブログ

そうすると急に”ももいろクローバーZ Z伝説”の曲が流れだします。

すると知香さん。
$山口知香さん 応援ブログ

見事なダンスで”しおりん”踊りきります♪
$山口知香さん 応援ブログ
これには、キレキレAKBダンスで大ブレイク中のキンタローさんも拍手を贈ります。

それにしても知香さん。しおりんに似てますよね。
$山口知香さん 応援ブログ

っと言うより10年後のしおりん。って感じですね。
$山口知香さん 応援ブログ

知香さん。丁寧にお客さんにご挨拶して周ります。
$山口知香さん 応援ブログ

そして2012年最後の記念写真です。
$山口知香さん 応援ブログ

やっぱり、みんな笑顔です!

2013年も笑顔いきましょう!!