【10/28(日)新宿そっくり館キサラ 山口知香さん 出演♪】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

山口知香さん。10月28日(日)新宿そっくり館キサラに出演されました。
$山口知香さん 応援ブログ
10月最後のキサラ出演です。

★出演者(出演順)
 ☆KUROさん 鈴木さんにすごくそっくりです。
  $山口知香さん 応援ブログ

 ☆キンタローさん AKBのダンス キレキレです。
 $山口知香さん 応援ブログ

 ☆山口知香さん 素敵な歌声で歌い終わった後の歓声がすごかったです。
 $山口知香さん 応援ブログ

 ☆二宮優樹さん 男前度はんぱないです。
 $山口知香さん 応援ブログ

 ☆立川真司さん 匠の技。魅せてもらいました。
 $山口知香さん 応援ブログ

 MC:よしえつねおさん 自称”平成の太鼓持ち”だそうです。
 $山口知香さん 応援ブログ

 チャレンジコーナー:すみません。初めての方でドタバタしてて名前聴きそびれてしまいました。
どのなたかお名前教えてください。
 $山口知香さん 応援ブログ

 知香さんのライブ詳細は、後日ライブレポートにてご紹介します。
 $山口知香さん 応援ブログ

【2012年 10月 山口知香さん 出演日】

大宮 J☆ジェイ  30(火)
http://locoplace.jp/t000236979/

※都合により変更になることがあります

【2012年 11月 山口知香さん 出演日】

☆新宿 キサラ 2(金)、16(金)、20(火)
 ※2日は、知香さんの誕生日前日です。みんなでお祝いに駆けつけましょう♪
http://www.kojima-kikaku.co.jp/

☆前橋 OLIVIA 5(月)、12(月)、13(火)
http://monomaneichiba.com/

 ※都合により変更になることがあります。

☆所沢 湯の里 30(金)
 ※スケジュール等詳細わかり次第、ご連絡します。

☆Birthdayライブ 18(日)
http://ameblo.jp/zaurusmy/entry-11372527918.htm
$山口知香さん 応援ブログ

☆TV出演
  7(水)19時~ TBS『東京vs46道府県』

11(日)19時~ TBS『さんまのスーパーからくりTV』

※あくまでも予定です、変更の場合もあります。