【10/14(日)キサラ 山口知香さん出演 レポート♪ vol③】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

最後フィナーレです♪

何故か知香さんと山ちゃんノリノリです♪
$山口知香さん 応援ブログ

さて、知香さん。ここで11月18日(日)ご自身の『Birthdayライブ』の告知です♪
$山口知香さん 応援ブログ

皆さん、是非ご参加ください!!
$山口知香さん 応援ブログ

そしてお客様に丁寧にご挨拶にまわります。
$山口知香さん 応援ブログ

一緒に行った後輩と記念撮影!
$山口知香さん 応援ブログ

もう1枚!。知香さん何か喜んでます!!
$山口知香さん 応援ブログ
ん?後輩君。18日の『Birthdayライブ』来るそうです♪

そして、最近お決まりになりつつある、ポーズ写真♪
$山口知香さん 応援ブログ

今日も楽しいライブでした~~♪

で。ここからはおまけです。
土浦の二宮優樹さんファンの方々から最近、コメントやメッセいただいています。
14日も二宮優樹さん出演されていたので二宮さんのショートレポです。

二宮さん今日はトリです。きよしのズンドコ節で登場です!!
$山口知香さん 応援ブログ

そしてアンジェラアキさん♪
$山口知香さん 応援ブログ

そして気づいたんですが、感情入れて歌われる方は、目を開けてる写真が撮りづらいです~

そしてラストは、中 孝介さんの『花』です。
$山口知香さん 応援ブログ

アップです~
$山口知香さん 応援ブログ

ラスト。かっこよかったです!!
$山口知香さん 応援ブログ

終わりで~す♪


【2012年 10月 山口知香さん 出演日】
$山口知香さん 応援ブログ


新宿 キサラ   21(日)、23(火)、28(日)
http://www.kojima-kikaku.co.jp/

前橋  OLIVIA  15(月)
http://monomaneichiba.com/

大宮 J☆ジェイ  30(火)
http://locoplace.jp/t000236979/

※都合により変更になることがあります。