【10/14(日)キサラ 山口知香さん出演 レポート♪ vol①】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

秋本番の10月14日、山口知香さん今月初のキサラ登場です♪
$山口知香さん 応援ブログ

JR新宿駅東口から歩いて5分にいさみやビルがあります。
$山口知香さん 応援ブログ

その8階にキサラはあります。
$山口知香さん 応援ブログ

週末お客さんが多いい時には、階段に行列ができ7階まで並ぶ時もあります。
$山口知香さん 応援ブログ

本日の出演者ボード♪
$山口知香さん 応援ブログ

店内に入ると、約100名の席、18日のBirthdayライブもこの会場です。
$山口知香さん 応援ブログ

今日のMCダークホース山出さん。気軽に「山ちゃ~ん」と叫ぶと目線くれました。
$山口知香さん 応援ブログ

なんと山出さん。今日は、山崎まさよしのものまねを披露してくれました。
$山口知香さん 応援ブログ

そして山崎さんのまま”ショータイム~”
$山口知香さん 応援ブログ

知香さん。今日も掴みは、郁恵ちゃん♪
$山口知香さん 応援ブログ

ん? 何故か今日は、ピントが悪いオリンパス~
$山口知香さん 応援ブログ

郁恵ちゃん終わって自己紹介。
$山口知香さん 応援ブログ

ディズニーのお姉さん。もずれてる。。。オリンパス--!
$山口知香さん 応援ブログ

早くもCMシリーズ 消臭力。
$山口知香さん 応援ブログ

そして、アルファード!
$山口知香さん 応援ブログ

終わってしまいました。
$山口知香さん 応援ブログ

オリンパスの調子が戻らないうちに もう最後の曲です。

vol②へ続く。。。