【8/24(金)ソシア21 山口知香さん出演 レポート♪ vol1】 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

キサラーさん達がこぞって行く、ソシア21に初めて行ってきました!!

初めてなので今回無理言ってサトさんについてきてもらいました♪

ソシア21は、結構式場すごく照明・音響設備素敵です~


尚、今回は掲載写真にこだわる事にしました。

 ★目のつぶった写真は載せない。

 ★変顔載せない。

 ★なるべく笑顔。


で、スタート

最初は、掴みの郁恵ちゃん♪
$山口知香さん 応援ブログ


衣装チェンジしてELT持田さん♪
$山口知香さん 応援ブログ


次はディズニーシリーズ
写真はディズニーお姉さんの”いってらっしゃ~い”
$山口知香さん 応援ブログ


次々行きます。まるまるもりもりダンスをお客さんと
$山口知香さん 応援ブログ


ジブリ あるこ~あるこ~ 私は元気!!
$山口知香さん 応援ブログ


CMシリーズ アルファード 声出てます♪
$山口知香さん 応援ブログ


vol2へつづく