TVの力 | 山口知香さん 応援ブログ

山口知香さん 応援ブログ

ものまねタレントの山口知香さんを応援しています。

私のブログの話題と言えば、空手の事かものまね芸人の山口知香さんの事。

1日のアクセス数は、普通平均10前後がいいところです。

それが、先週の28日にいきなり三桁に届く数値をたたき出し

今も普通では考えられない数値で持続しています。



理由は簡単、それは27日の深夜の「お願いランキング」に

山口知香さんが出演し、その反響があったからだと思われます。


プロの歌手vs歌うま芸人 カラオケ採点での対決企画。
$戦う営業マン

知香さんは、そこで圧倒的力を発揮しTOPでした。

一部の方には、点数取る歌い方だと言う人がいたそうですが

私にはそう見えませんでした。

知香さんのものまねは、毎回全力で

 1.格好をまねる。

 2.歌声をまねる。

 3.歌い手さんの歌っている時の感情をまねる。

あくまでも私の感想ですが、今回もそう見えました。

特に2曲目
$戦う営業マン

後半、ガヤ入れないといけない芸人さん達が呆然としてました。

人間聴き入ってしまうと、拍手とか声とかでませんからね。


次は、関ジャニ∞の仕分けに登場です。

勝負はどうなるか分りませんが、多くの人の心を震わせて欲しいです。


応援してまっせ!!