ε~(〃゚。`人)、 | Zauber13

Zauber13

meine Foto

家に帰ってからまずすること ブログネタ:家に帰ってからまずすること 参加中

まず、

手を洗う。。。

テレビを点ける。

着替える。

PCの前に座る。

メール確認する。

ブログを確認する。

気が向いたら、晩飯を喰う。

気が向いたら、テレビを観る。

ほとんど、この順番かな(^_^;)

----------------
本文はここから ↓

きのうは、Honeyの洗車中、テールランプのネジが脱落してることに気づき、バイク屋さんへ~( ^^)

ネジの取り付け場所が、テールカウルを外さないと取付が無理だったから、1時間近く掛かった。。。

それから一旦、家に戻って次は車でお出かけ~ε===( ^o^)

携帯電話ゲーム「コロニーな生活 」の兵庫制覇へ!!!

残すは2ヶ所のみ、三木市と加西市。。。

Das launische Fotostudio von Teufelheim-101103-1

16:00前に出て、R43 ⇒R2 ⇒R175 とひたすら下道を通って三木市へ。。。

スタンプゲットして、R175 ⇒R372 で加西市に入り、スタンプGet!

これで兵庫県は制覇!!!

Das launische Fotostudio von Teufelheim-bgs.gif

それから、今度は 「ケータイ国盗り合戦 」の土地を獲得すべく、走行距離を稼ぐために「姫路バイパス」を西へ走り、高砂市で折返し。。。

R2を走って大阪市内に入ってから、もう少し距離を伸ばそうと大東市まで・・・。

22時過ぎに帰宅し、なんとか土地を一つGet。。。(;^ω^)

10月は、まだこの程度の領地と城だったけど、、、

Das launische Fotostudio von Teufelheim-2bfd1c8f0d25e5ef0771261126282ffee542.gif

先週末の一泊二日ツーリングで土地を8つGetして、城も「大阪城」に!!!

Das launische Fotostudio von Teufelheim-2bfd1c8f0d25e5ef0771261126282ffee542.gif

もう、領民を増やすして土地を確保するのが一苦労・・・(*´Д`*) ~з

10月のころは、領民が1,000人くらい増えれば、土地も一つGetできたのが、、、
今では、8,000人くらい増えないと土地をGetできない・・・。

1kmの移動距離で「30人」増えるから、通勤の片道5kmでは一日300人。

今週末は、友人夫婦を乗せて車で淡路島を回る予定(^ω^)

300km位走ると思うから、なんとか土地を一つGetできるかな。