口ンブー淳結婚…!

テーマ:
はー、ついにこの時がやってきてしまいました!ガーン
昨日の口ンハーで、淳がまさかの入籍発表…。
朝から「生放送緊張する」とらしくないツイートしてるから、変だとは思ってたんですが…。


この衝撃はののたん(辻希美)の妊娠報道以来だよー。
腐目線で口ンブーを応援していた側としては、攻めの亮の結婚の時の方が複雑だと思っていたんですが、好き度では淳の方が上だったので、その分やっぱり辛かった…。


高校生の時に深夜バラエティで見てファンになって、それから15年以上も途切れることなく好きだったんだなーと改めて月日の長さに驚いてみたり。
他の大勢の芸能人と同じ感じでファンをやってるつもりだったけど、口ンブーは…淳は特別な存在だったんだなぁって気付きました。
淳の可愛いシーンや、亮とのラブラブの絡みを集めたDVDを編集したり、ジュアルのライブや握手会に行ったり…。
うん、よくよく思い返してみたら、全然他の芸能人と並べられないくらい粘着してるなw


昨日は3時間SP見ながら、ずっと泣いていました。
最初は、嫉妬の涙。
でも、途中から理由の分からない涙に変わっていました。
お相手のカナさんはすごく素敵な方で、これ以上はない!ってくらい見た目も中身も最高の女性。。
ののたんの時は太陽ごときが!って感じだったから、怒りの涙も入ってたけど(笑)、今回はそういう風には思いませんでした。
2人の幸せを願いたい気持ちが自然と出てきて、でもすごく寂しくて、今思えば、その2つの感情が入り混じった涙だったように思う。


心の底から祝福をできるようになったのは、番組終盤で、カナさんが「淳さんが、『カナと亮は似てるんだ』って言ってたんです」と亮に話したところからでした。
番組の途中から何となくそんな気がしていたのですが、美しいカナさんともうおっちゃん…というかおじいちゃんwみたいになってきた亮が似てるわけないんだよなぁ…とどこかで否定していたんですね。
でも、やっぱり淳自身がそう感じていたんだ!と思い、すごく嬉しくなりました。
淳にとっての亮の存在の大きさ。
それが何よりも伝わる一言でした。


そして、亮の淳への手紙…。
崩壊していた涙腺がさらにバカになって、涙が止まりませんでした。
すべてのファンの気持ちは、亮が代弁してくれました。


いつもドッキリに仕掛けられる側だった亮が、初めて淳に逆ドッキリを…。
偽ることが苦手で、すぐに顔に出るからと企画自体をナイショにされることの多かった亮が、真実を知っていることを淳に悟られないように、この数日を過ごしていたのかと思うとキュンときます(*´艸`*)


改めて、淳&カナさん、ご結婚おめでとうございます。


末永くお幸せに…!




でも。




離婚したって何したって、我々ファンはいつでも淳の味方です。
色々言う輩もいますが、今回の結婚が永遠の愛であってもなくても、淳が幸せであればそれで良い。
もちろんカナさんにも幸せであってほしいです。
この先2人に起こることは、2人にしか分からないこと。
他人が口出しすることではない。
我々はただ見守っていれば良いのだと思います。


永遠の愛は、口ンドンブーツ1号2号というコンビが体現してくれるので、それで十分ではありませんか!(*´∀`*)


さて、これで今後、口ンブーがどのような芸の道を歩んでいくのか益々楽しみになりました。
私の腐目線も一段落はつくと思いますが、まだまだ萎えることはありませんよー!ヽ(^o^)丿
AD