自然体ブログ発信Selfish free mutter-クイーンサンプリング.jpg

イギリスのロックやグラムロックは面白いものね。いわゆるニューヨークもおなじで人種が混じった文化に馴染むと音楽も複雑化して変化して行くからですか?イギリスって確かにアメリカほど大国じゃないにしても政治や外交なんかでは一流だなっていつも感じます。なぜかジェントルマンだし、政治外交では必ずイギリスがお手本だものね、実に外交うまいですよ。ただし外交官は顔は国の代表だから笑っているけど裏はわかりませんが。
G8の日本総理もだいぶ印象悪かったみたいだけど、世界は広いね、まえのIMF総裁だった人間はまんまとサルコジやアメリカの思惑にまんまとひっかかったような気がします。人を陥れるために企みがすごいですな(笑)新興国のちからが経済力なくしてすでに成り立たなくなってきたのでしょうか、