このこたちはアメリカで確実にうれていけそうなコリアンたちですね 

また先日行われましたビジネスコンペ この会社にかかわる方で ロックオンという会社がありますがこの会社数日前アメリカのシリコンバレーで法人を作っていますが本当におもしろいことをします 事業展開たのしみです。。。

日清はボンジョビになっていましたが シリコンなべってわだいなのかな 
二週間前たまたま渋谷にいって自然体ブログ発信Selfish free mutter なんでこんな場所に販促物?とおもったことがある シリコンなべのマーケティングをしていたんだとおもうがコスメや主婦や若い女性がかうみせに違和感があるようななべ販売だった あのなべ本来ならばむかしならば スーパーとかデパートだったがターゲットがちがうんだなと感じた しかもいま書籍の世界は電子辞書合戦でそのような環境のなかでマーケットとして売れているのはたぶんコンビニやブッ
クストアなんかで美容ローラーやバックがついていたりする付録本だとおもう
つい最近までは電車や車 石などマニアむけだったが女性ターゲットむけにかわったのかしらね? 先週はある会社の社食のかたと和風ご苦労様会しました 彼女とは本音ではなせるおくさまでしたから 白金高輪や麻布の居酒屋さんで 麻布十番の商店街や大門や赤羽なんかの人々が私は顔見知りなので たまたまお互い仕事の区切りがつきかたりあったのでしたが 和風いわしの梅煮込み、おでん、厚揚げ、カキフライ、雑炊とあたたまりました<#HEART> それから神戸 景色自然体ブログ発信Selfish free mutter410888409758.jpg">自然体ブログ発信Selfish free mutter
自然体ブログ発信Selfish free mutter

すごく綺麗 神戸の日本酒やワインなども五年ぶりだったと思いますがよかったな !
また昨日 新しい才能みとどけたあと 
久しぶりにカフェにいきました このかたは五十年はカフェをしていてたぶん東京中さがしても1900年代のアメリカン音楽を語らせたらすごいかたでクラッシック同様マニアなかたですたまたま広島から美術はなしをききつつ知らない話はまだまだあるんだなあとわたしも勉強になります。
が このカフェにはじつは相当マニアックなかたがきていて 音楽マニア タモリの番組スタッフ歌舞伎役者 ディズニーの重役さんやクラッシックマニアな奥さま マスコミや制作会社ディレクター 高級な車の営業さん重役やクリエイターさんたち わたしもマスターの耳が肥えているだけに 
カフェにはいるとカフェから流れてくる音楽の楽器編成からいろいろ試されるので たのしいです。


この最後は今回のリストにははいっていません 演奏曲に でも私はすきな音楽ですのでのせましたが、このしたの同じ曲とくらべると指揮者と演奏家によってこれだけ同じ曲が違ってきけること これがクラシックの面白いところですから。。よくわかるかもしれませんクリストフ・エッシェンバッハ演奏もすばらしいと勝手におもっている私ですが。。ゲルギエフとちがって彼は見ている感じで様子をみながら演奏を聞き入りながら 指揮棒をとってるような。。。でもしっかりと演奏のいいところを弾みをきちんとみて演奏しているのを流れに沿って指揮棒を振っていますか?
私は、
たまたま現在来日されている世界が誇るロンドン交響楽団とゲルギエフの演奏会があり わたしも数回みましたが、楽器編成から曲目やオペラや演奏した曲目をかたりつつ ショスターコービッチやマインスキー劇団やキーロフオペラやマーラー シェークスピアなどいろいろきかれます たのしい一時でした.今回はマーラーで更にわたしが小さいときから父に聞かされていた大好きなロンドン交響楽団の重圧なせいかくな演奏と奮い立たせるような指揮使いのゲルギエフ たしかにベルリンやメルボルンやニューヨークフィルやウイーンフィルさらにイスラエル交響楽団とはまったくちがう演奏をしますクラッシックのオーディションもあるんです 昨日で締め切りだったがどうなったかな。楽しいものができそうな感じがしますよー オーストラリアは斬新ですごく古い体質を覆すことがとくいで よい意味で開放的でもあるんですが メルボルンしかきいたことがないですが。。 
たしかにワールドワイドでジャンル違えどジャミロクワイも素敵でしたよ
彼は今度ノーベル平和賞ライブに出るんだっていっていました
The Nobel Peace Prize ConcertPress
Final lineup for the 2010 Nobel Peace Prize Concert. Welcome to the official site of the Nobel Peace Prize Concert, the annual contemporary music tribute to this year's Nobel Peace Prize laureate.
On the evening of Saturday, 11 December 2010, artists from around the world will gather in Oslo Spektrum to help spread the message of peace and celebrate the Nobel Peace Prize laureate of 2010, Liu Xiaobo.
Hosts $自然体ブログ発信Selfish free mutter自然体ブログ発信Selfish free mutter自然体ブログ発信Selfish free mutter自然体ブログ発信Selfish free mutter自然体ブログ発信Selfish free mutter自然体ブログ発信Selfish free mutter自然体ブログ発信Selfish free mutter自然体ブログ発信Selfish free mutter自然体ブログ発信Selfish free mutter自然体ブログ発信Selfish free mutter自然体ブログ発信Selfish free mutter自然体ブログ発信Selfish free mutter
Denzel Washington and Anne Hathaway will host the Nobel Peace Prize Concert 2010. Denzel Washington - Anne Hathaway

Artists Barry Manilow
Elvis Costello
Herbie Hancock
Jamiroquai
Robyn
Florence + the Machine
Colbie Caillat
India.Aria
A.R. Rahman
Sivert Høyem
Telenor Hydro KPMG Statkraft Dagbladet Dnb Nor

自然体ブログ発信Selfish free mutter
こちらはエスニックランチ 春巻きなど 表のバルコニーで 白ワインと
自然体ブログ発信Selfish free mutter こちらは 神戸のカクテル
自然体ブログ発信Selfish free mutter
こちらはお寺めぐり かわいい人形のっかってました自然体ブログ発信Selfish free mutter
自然体ブログ発信Selfish free mutter このえは最近見た絵の中の個展では大好きなものです子供ってほんとうに天使って私は いつもおもっていて、、この絵を描いた方はオーストラリアのチャイニーズ系の人ですが、彼も こどもって天使だっていっていたから。。。私も 同感ですーとおもったのです 本当にキュート・・・・