フレイザープレイスについて・・マレーシアのボスによろしく。またALにはごめんなさいといいたい。


私のような人間にマネージャーというセクションでハンティングされていたひとつがここでしたが・・・


将来のドバイ進出応援してます




姜 裕文 (かん ひろふみ)株式会社リプラス代表取締役 CEOさんにもどうぞよろしくお伝えください・ 


姜さんは

東京大学経済学部卒業後、(株)ボストンコンサルティンググループ入社。1997年平和(株)取締役に就任。2000年6月(株)ドリームインキュベータを創業し、執行役員に就任。02年9月(株)リプラスを設立し、代表取締役CEOに就任。同社は賃貸住宅の家賃保証と不動産ファンド(投資残高2,000億円)のアセットマネジメントを両輪に急成長しており、04年12月に東証マザーズに上場ています。


この会社は関連が虎ノ門でしょう?ということはここを日本は金融のハブにしようとしているさなかで、このシンガポールの日本進出は初の試みで勝負にでたのはしっていましたが・・たくさん仕事をがんばってここでとまれる位の人になれればいいな・ 華僑式のしごきは今の私のは鍛錬が必要ですからまだ時間かかりますよ。マイナスにとらえられたらかなしいが、そうとうシビアできついし・・この東京であまり学歴や歳関係なく経験で採用されようとしてくれた寛大さはほんとうに感謝しています。


フレイザープレイスはなかはこんな感じです・・








Media 取材については ここで受け付けています・・


なかなか素敵なかたがたですよ 

















<><><><><>

Mr. Ronald Wongさん




Fleishman-Hillard Singapore




T: (65) 6424 6386




F: (65) 6424 6355




E: ronald.wong@fleishman.com









Ms. Belinda Chooさん




Frasers Hospitality Pte Ltd




T: (65) 6415 0323




F: (65) 6275 1478




E: belinda.choo@frasershospitality.com









岡野 淳 (おかの じゅん)



株式会社スペースデザイン



代表取締役




早稲田大学商学部卒業後、三井信託銀行(現・中央三井信託銀行)入行。不良債権処理、不動産仲介を経験の後、1998年から不良債権バルクセール業務を担当。2000年以降、不動産ノンリコースローン業務の草分けとして活躍、不動産エクイティ投資も担当し、業界のリーダー的存在。フィンテックグローバル(株)投資銀行本部出向を経て、06年10月から現職。06年度早稲田大学大学院非常勤講師、(社)不動産証券化協会実務家養成講座講師も務める。














田中 彰(たなか あきら)



モルガン・スタンレー証券株式会社



エグゼクティブ ディレクター




慶応義塾大学経済学部卒業後、日本開発銀行(現:日本政策投資銀行)に入行。都市開発部、審査部などを経て、1998年シカゴ大学経営大学院(MBA)修了。帰国後、99年より8年間にわたり同行の企業戦略部にてM&Aアドバイザー業務を行ない、主に陸運業界やホスピタリティ業界各社の事業再編や成長戦略実現に関わる。2007年モルガン・スタンレー証券に入社、M&AやMBO向けプリンシパルファイナンス業務に携わる。







このかたがたも大変興味があるみたいな・・・感じの施設でした・






















さて今日は私は・・関西で売れてはいるが




㈱キャニオンスパイスという会社のレトルトカレーが最近東京へ進出。




食品口コミサイトでなかなか話題になっており、成城石井とミッドタウンだけ試食販売をここ数回しているところへ潜入。。。







 カレーはなかなか美味でしたよ・・







というか社員の酒井くんって子が一生懸命ここのカレーを関西弁で売ってます・・・




この子を数回見ていると・・どんどん売れるのね・・昨日と今日販売して帰るんだが




昨日もたくさん店頭販売で売れていたから、営業的にすごく この子はいい勘をしてるかもなあーなんて勝手におもちゃって。。。。いつでも人が足りなかったら




販売の手伝いしたいな・・とはなしをしたんだけれど・・楽しいよー。大きなスーパーとかあたらしもの好きなんで。







今日はミッドタウンの食品売り場にいますが




ご興味があれば食べてみてくださいね・・




とりあえず某カリスマバイヤーもお墨付きです。。。今後伊勢丹とか




入ればラッキーー イーオンにもはいったらラッキーだね・・わたしは主婦会話とかだめなんだよねー会社はどんな面白いのがあるんだろーとか経済とか、マーケティング用に売れている話しとか、世界情勢とかが一番たのしい。