グルーミングセミナー | 愛犬コンシェルジュ ~人とペットに最高の幸せを!~

愛犬コンシェルジュ ~人とペットに最高の幸せを!~

『ペットに関わる全ての人を豊かにし、人とペットを幸せにする!』そんなコンセプトの元、愛犬コンシェルジュとして色々なサービスを展開しています。
このブログでは、サービスの裏側やプロセス、日々の取り組みなどをアップしていきたいと思います。

7月のグルーミングセミナー開催に向けて俳優の大地さんと打ち合わせ。

$愛犬コンシェルジュ ~人とペットに最高の幸せを!~


セミナーは横浜のハウスクエアで開催の予定です。

毎日のケアで役に立つ、ブラッシング・つめ切り・肛門腺絞りなどをトリマーの資格もお持ちの

大地さんから直接教えていただけます♪

イケメン俳優さんと過ごす七夕って素敵だと思いませんか?オレンジだワン♪

詳細は決まり次第お知らせいたします手

グルーミングセミナー(仮)

☆ 7月7日(土) 11:00~、14:00~

☆ ハウスクエア横浜



大地さんは来週から中目黒の『M's STYLE』 さんで毎週火曜日にイベントを開催するそうです!

内容は、いま話題の酵素を使った手作りごはん。

酵素について勉強できるのはもちろん、お料理教室もあるそうです。

交流会やワンちゃんとの撮影会もあってとても楽しそうです♪


$愛犬コンシェルジュ ~人とペットに最高の幸せを!~


これからも大地さんとは色々なイベントを一緒に開催したいと思いますピース