きょうのワンコ | 愛犬コンシェルジュ ~人とペットに最高の幸せを!~

愛犬コンシェルジュ ~人とペットに最高の幸せを!~

『ペットに関わる全ての人を豊かにし、人とペットを幸せにする!』そんなコンセプトの元、愛犬コンシェルジュとして色々なサービスを展開しています。
このブログでは、サービスの裏側やプロセス、日々の取り組みなどをアップしていきたいと思います。

少し雲行きの怪しい天気でしたがカメラ片手にいつもの立野町公園へ。

夕方はいつもワンコ天国です♪


最初の出会ったのは13歳のチワワちゃん。

フォルムが遠目からみてもサイコウに可愛い!!

$愛犬コンシェルジュ ~人とペットに最高の幸せを!~


一緒にいたのがこの子。まだ8ヶ月で遊びたい盛りでした筋肉

$愛犬コンシェルジュ ~人とペットに最高の幸せを!~


次にお会いしたのがまたまた元気なシニアのワンちゃんゴンゴン

18歳のビラちゃんです。

$愛犬コンシェルジュ ~人とペットに最高の幸せを!~

$愛犬コンシェルジュ ~人とペットに最高の幸せを!~


公園にはあじさいも咲いていました。

そういえば6月ですねあめあめふれふれ


$愛犬コンシェルジュ ~人とペットに最高の幸せを!~


$愛犬コンシェルジュ ~人とペットに最高の幸せを!~


まだまだワンコ撮りまくります!


元気に飛び回っていたチェリーちゃん♪

$愛犬コンシェルジュ ~人とペットに最高の幸せを!~


$愛犬コンシェルジュ ~人とペットに最高の幸せを!~


人が大好きセイちゃん♪

カメラを向けると喜んで寄ってきちゃいます嬉しい


$愛犬コンシェルジュ ~人とペットに最高の幸せを!~

$愛犬コンシェルジュ ~人とペットに最高の幸せを!~


最後はシュナウザーちゃん。

ちょっと怖がられてしまいましたえへへ…

$愛犬コンシェルジュ ~人とペットに最高の幸せを!~

$愛犬コンシェルジュ ~人とペットに最高の幸せを!~


自宅に帰るとうちの王子達が拗ねていましたので、散歩にいってきました。

ワンコの匂い付けて帰るとすぐバレますね汗


$愛犬コンシェルジュ ~人とペットに最高の幸せを!~

$愛犬コンシェルジュ ~人とペットに最高の幸せを!~