☆みおみお推しになったきっかけ☆


今から3ヶ月前の2012年4月くらいに、

某喫茶店で絡んでいたメイドさんが、「ぱすぽ☆&みおみお推し」なんだと知りましたたっ音譜


とにかく、

「もー、みおみお超かわいいのーっラブラブ

て推してきましたw


なので、ある日「みおみおの写真とぱすぽ☆グッズ」をあげました!


それ以来、みおみおのお話をよくするようになって…!

僕も元々、みおみおみたいに可愛い子好きだったのでw


気付いたら、僕が「ぱすぽ☆&みおみお」に興味を持ち始めてたwww


知り合いのパッセンジャーさんに「フライト行きたいっ!」とお願いしていましたが、

土曜日が不定期休みなうちの会社では、なかなかフライトの日と予定が合わなかった…(>_<)


そんな時に舞い込んだのが、

「ぱすぽ☆Next Flight フェス」のお話!!


初回盤CDを購入するだけで、ライブ&全員握手会ができちゃうという、

新規にはもーちょうお得なお話(*^ω^*)


もちろん、ネットで初回盤を予約しましたよーっ!!

(「Next Flight」の個別握手会はすでに申し込み終了していたので、申し込みできませんでしたがあせる


と、短めではありますが、みおみお推しになったきっかけです音譜



3ヶ月前にはぱすぽ☆に興味が全くなかったのに、

とある出来事がきっかけで変わるものなんだなーと実感しました音譜


今では、「ぱすぽ☆&みおみお」に興味をもたせてくれたメイドさんに本当に感謝してます(・ω・)/

本当にありがとう音譜