前日、主治医の先生に東京女子医大でのセカンドオピニオンを快諾していただいたので
午前に早速、女子医大へ電話をかけました!!
ちょっぴり緊張気味あせる
電話に出た事務の方がとっても丁寧に対応してくれて
しかも、お目当ての村垣善浩先生へのセカンドオピニオンが、最短で1月12日(火)の午後で予約が取れるということでアップ
うわぁ、なんてありがたい(涙)
早速、12日で予約をお願いしました!!!!!
セカンドオピニオンに向けて、色々と準備しておかなきゃチョキ

午後から、母が着替えなど取りにいったん家に帰宅したいというので
病院に外出許可をいただいて
タクシーで自宅まで向かいました☆
保険の限度額認定証が必要だったので
途中、区役所にも寄りました。
久しぶりにおうちに帰宅できて嬉しかったのか
「お風呂に入る☆」
「糠床混ぜとかなきゃ!!」
「トイレもお掃除しておかなきゃ!!!」
と色々張り切る母・・・!
おいおい、あまり無理するなよ~(゚_゚i)
着替えだけ取りに帰ると言ってましたが
なんだかんだで2時間以上も滞在!!!
「やっぱり我が家はいいわね~♪」
とすっかり上機嫌になった母でした(^-^)

無事、退院できて本当に家に連れて帰ってあげたいな~♪
なんて思いながら自宅を後にしました。。。
翌日にはわたしは東京に戻らなくてはならないため
帰省最終日を母と有意義に過ごせて満足、満足でした(*^^*)
波乱万丈な帰省日和もあっという間だったなぁ!!!