こないだ学校でCSの音楽番組の公開収録をやりました


ドロンズのデブっちょと星野卓也という芸人と植村花菜さんが来ました
植村さん弾き語りしてくれてかわいかったなー(・∀・)


番組は八月に放送されるそうですが、MUSIC JAPAN TVというスカパーでしか見れない番組(しかもMTVとかスペシャみたいにメジャーじゃない)なので、見れないぞっていう。

今後、あたくしのいる学科とMUSIC JAPAN TVは提携していくらしいのですが
何をやろうとどんなに映ろうと放送が見れないのです(°д°)
一番いやだな~
魔神ブウ!


今日はきもしたざわで買い物しましま

明日を乗り越えれば
金曜日から安斎さん(空耳アワの人)の個展が始まるので行ってまいります
可愛いキャラの展示らしくて楽しみ!
原宿なので定期内な上、入場無料なので期間内は何度も行ってしまいそうだなー
株主の皆様も暇だったらぜひ行くと良いと思う次第でございます
土曜は高校時代の友達とカラオケでぷ

そして日曜に人生初バイト!!!
↑友達と派遣!前回ドタキャンされたのでリベンジだー
ユニクロの検品してきますっぷ

七月はテストだなあ~

学科のテストはクイズみたいなやつでした
CDの最長収録時間は?とか六本木ヒルズの建築家は誰か?みたいな
問題はもらってるので暗記すれば良いみたいです
よかった(´∀`)


最近のざるそばはDSに夢中です
あまりにも貸してくれないのでお金返してもらいました

わたしの脳年齢は66歳でした
う~ん がんばろう