新店舗がオープン!
ハワイアンフードと
ふわしゅわパンケーキを堪能♡


{3CF39BA6-A610-41C1-B7FE-4CD8C9D5ACFE}



6/12のこと。

メレンゲさんの新店舗オープンとのことで
レセプションにお邪魔してきました









*+.:;+.:;。+**+.:;+.:;。+*


みなとみらい店
6/16グランドオープン!

  • 〒220-0012 
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-1 
  • 横浜野村ビル1F

  • 045-227-2171

  • 8:00〜22:00(L.O.21:30)

*+.:;+.:;。+**+.:;+.:;。+*





新高島の駅から5分くらい歩くと

広々としたハワイアンな雰囲気のこちらのお店が見えてきます☆




大好きなパンケーキの前に

まず、充実のフードメニューの中からこちらをいただきました


{25B1BFCC-9BE7-43D5-9107-AADB9E67D502}

ガーリックシュリンプ

ぷりぷり大振りのエビ♡
かなりガーリック強めで間違いない美味しさ



{BEAAD92A-7CD3-4CEA-AD82-53780B013640}

ハワイアンBBQ  HULIHULIチキン
(ハーフ1/2羽)  

オーブンでくるくる回して焼かれたチキン
あまじょっぱいバーベキュー味がたまらないです♪






そして 
パンケーキは計6個 5種類をシェアしました

{9FAC5497-6BCE-4CF6-8C08-773529572EB9}


しあわせな光景ですヽ(゜▽、゜)ノ


{98AF8B0C-A6A3-42A4-B90C-52270C05794D}





中でもお気に入りがこの2つ♡

{8F734E5E-D2B8-48CB-AB78-28074A8CAFA9}

リリコイ &
ストロベリーパンケーキ
¥1450

※7月からの限定メニューです



ふわふわ しゅわーの絶品パンケーキが3枚
そこにストロベリーソースがたーっぷり♡

違う角度から見ると・・
{FBA36BF2-7BD2-4D72-B6EB-C7C3B1299CAC}

リリコイソースもたーっぷり♡

甘酸っぱい2種のソースと
ぽってり盛られたミルキーなホイップクリームとのバランスがとっても美味しかったです
٩(^‿^)۶




{979822F1-7E89-4F0E-91ED-41429B647D25}

マカダミアナッツクリーム
パンケーキ
¥1080


ふわしゅわパンケーキ3枚重ねに
もったりと濃厚なマカダミアナッツクリームがたっぷり掛かっています

何度も言ってるけど
個人的に こういうクリームたっぷり系パンケーキだいすき!


{E8D70496-0415-40B1-82D7-ED3F0EA32B1A}







{AAFEBFC5-9FE7-41A7-81A2-F06A9E91651D}

みんなでワイワイ♪
幸せな時間を過ごさせていただきました


お休みの日に またゆっくりお邪魔しようっと♡








ざるちゃんホットケーキ