他にはない食感の焼きたてアツアツパンケーキ!
期間限定は甘酸っぱい いちごソース♡


{D60598A0-8D6C-47DC-BB52-4336DA30187D}


お久しぶりにお会いする前職の先輩とのお食事

お店は 有難いことに わたしの行きたいところへ との事でしたので、お得なプランのあるこちらにお邪魔してきました♪




*+.:;+.:;。+**+.:;+.:;。+*


カフェ&ブックス ビブリオテーク


100-0006 

千代田区有楽町2-5-1 ルミネ有楽町店 ルミネ1 3F
TEL 03-5222-1566 

 OPEN 11:00〜21:30 (平日)

 OPEN 11:00〜21:00 (土日祝)



*+.:;+.:;。+**+.:;+.:;。+*





いただいたのは
デザートたっぷり女子会プラン
お一人様¥2600 (2名〜 当日OK)

スープ
生ハムのシーザーサラダ
お好きなパスタ
デザート3種盛り
お好きなパンケーキ
ソフトドリンク




盛りだくさんでとってもお得〜( ˘ω˘ )♡



先輩との話がノンストップに弾んでしまったため
お料理系を写真に収めるの忘れてしまいましたが
サラダもパスタも全部美味しかったです♪





スイーツ3種盛りはこちら

{42822907-EB9A-4A62-A382-7C93F1DD0232}

この日は
ガトーショコラ、レモンのパウンドケーキ、ベイクドチーズケーキ

濃厚なガトーショコラが特にお気に入り♪





パンケーキはこちらをチョイス
{9C97910B-650F-408C-B1A8-02482F76E550}

ストロベリーレッドパンケーキ
単品価格 ¥1300
※3/31までの限定です


ストロベリーソースが色鮮やかで目を引きます☆

そこにベリーたち・バニラアイス・生クリーム
生地の間にカスタードクリーム
見るからに美味しそう〜




焼きたてアツアツなので、写真を撮っているうちに・・


{335A1C59-32AC-44E5-B452-F6656C0C36F5}

あっと言う間にどんどん 崩れていく〜

この焼きたて感がたまらない(๑>◡<๑)


そして、ふかふか もっちもちの食感は他ではなかなか食べれませんピンク音符






{76FCAAD3-CEDF-4B94-BB8B-4A66461ECCB8}

甘酸っぱいストロベリーソースと
濃厚なもったりカスタードがたまらなく美味しかった〜



先輩も気に入ってくれて何より♡
とっても楽しい時間でした☆彡










ちなみに
こちらは2月にあいちゃんとシェアしていただいてました
{1F3D5EE0-3153-4543-B9F6-231302DA4D84}

ストロベリークリーム&ベリーメニーパンケーキ
※2月末で終了しています

こっちも間違いない美味しさでした

絶品パンケーキ×いちご って最強
ヽ(゜▽、゜)ノ






ビブリオテークのアツアツ もちもちパンケーキ生地
またすぐにでも食べに行きたいな〜♡♡♡







ざるちゃんホットケーキ