本日、9等身のキョウちゃんとキョウちゃんのお父様とキョウちゃんの新しい勤務先(北京)の社長さんと新しい事業の事で会いました。






でね…社長さん。
いかにも中国人!!て感じの54歳独身。






でっぷりとしたお腹に1:9分けの髪型。
メガネメガネ






しかし…ハンパない金持ちでした。






北京で有数な富裕層の代表みたいな会社ショック!






ざるおばちゃん…入る隙ございませんガーン






まぁ、最初から私が商売をする気は毛頭なく






日本人の方を紹介する仲介者だから、別にいいけどねにひひ





儲けるつもりもないしね…





50肩になり腰を痛め、この所。何か始める気力より
今の商売を固める事がせいいっぱい音符






だけど、縁があって、そんな社長とも名刺交換が出来てとても収穫のある1日でした。ニコニコ






その後、表参道ヒルズ→新宿伊勢丹→赤坂プリンス。
と、ガイドに撤したざるちゃん。






伊勢丹では社長さん。
キョウちゃんに仕事で使うバッグを買ってあげたいとの事。





初めてのブランドで訳わからないキョウちゃんに色々と見立ててあげて…






『プラダ』でバッグ2個。
40万也!! 






『フェラガモ』でパンプス2足。
バレッタ、カチューシャ…
しめて20万也!!






伊勢丹の売り上げに貢献した、ざるちゃん(笑)






2ヶ月後にまた来日される社長から…






今度は自分の物も見立てて欲しい、ガイドもして欲しい…と頼まれましたガーン






本日の私の報酬はイタ飯、ランチ\3800のみでした。ガーン






まっ!日中友好の架け橋?として頑張りますか?ニコニコグー





……私……商売、向いてないですショック!