WHAT'S IN? BIGBANG記事 & お土産 | noname

WHAT'S IN? BIGBANG記事 & お土産


noname

noname noname
 今日発売の ワッツイン
写真はカッコいいけど
BB記事は1ページのみでした

ん~これは買うかどうか微妙?

でも昨日
アイリスイベの払い戻しを受けたので
雑誌はみんな買う勢いDASH!
明日は週刊女性だよっ
入荷数が微妙なやつも自分が買う分上乗せして定期改正したぜw


インタビューっていつも思うけど
韓国語でしてるのかな
ていうか 質問を送って文書で回答をもらってるのかなぁ
記者さんライターさんが直接BBと対面してるかどうかもわかんないよね

残念ながらWEBサイトにもインタビュー裏話などはナシでしたあせる



そして今日頂いたコレ↓

noname

12日のチョンジェス東京ドームに参戦したビギちゃんが
ジャンプショップに寄って悪魔の実をお土産に買ってきてくれましたラブラブ!

地方人の私らにとって東京へ行くことは「旅行」です


中身もゴムゴムの実の形のグミ音譜
もったいなくて食べられなーいw

ライブはすごくよかったみたいで羨ましいです!
私も早くまたBBのライブに行きたいよ~